元気ですか?!

ぴかです!!ヾ(@°▽°@)ノ 

イベントレポート第2弾です(・∀・)


静岡のオリオン座跡地・アトサキマルシェにて、

似顔絵アート



ハンドリーディング(手相)パーキラキラ
の、イベントブースで出展してきました★

沢山の方があそびにきてくれました♪ありがとうございました。

ではでは、お客様と作品のご紹介ダイジェスト☆

ーーーーーーー

手相をずっと見てほしかったというハマちゃん、鑑定に来てくれてありがとう♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
彼女は自然とつながる力のあるナウシカのような手相♪
彼女ももうすぐ赤ちゃんが生まれます♪いろいろ辛いことがあっても、自然へ感謝して、
力を頂ける♪百人力です♪

そして彼女の家族3人で似顔絵♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
幸せな家族に出逢うと、こういった素敵な人に巡り会って、
愛の結晶の赤ちゃんがうまれるって、、、本当に人間の出逢いって
ふしぎ♪すごく神秘的です。

高校時代の同級生・しばちゃんと、そのお友達のトモちゃんです★
お二人の手相をリーディング☆最高の笑顔をありがとう!笑いが本当にたえない時間でした!
個性をぜひ花咲かせてね☆素敵な男性と出逢おうね♪恋せよ乙女♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

手相のリーディングを節目節目にしてくれるジュンジュンです。
もうすぐママになる(!)ので、二人分の命のオーラを感じながらのリーディングでした!
旅行がラッキーという線がでてました♪
ベイビーがこの世に誕生したら、旅へ行ってね♪(気学で方位はみてね♪)
出産がんばってね♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

つづいて、とっても素敵な3人家族の肖像♪
パパはテニスが大好き♪ ママは迫力美人さん♪ 娘さんは天使のようでした~~~♪
描いていてたのしかった!リビングに飾って頂けるようです。ありがとうございました♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

イケメンさんの似顔絵を制作♪
なんと御前崎からお越しになったそうです♪でっかいカメラを持ち、普段はDJもされているそうですよ♪手相からは、これから軽くなって、風にのっていく時♪ キラキラの可能性を似顔絵に込めてお渡ししました。これからも頑張って下さいね♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

そして、今度はワインなどのお酒の販売をしているお姉さん♪
手相をリーディングしていて、これから、どんどんつぼみが開いていくイメージを感じたので、
その感覚を絵にしてみました♪すごく可能性のカタマリを感じました。

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

かわいいハイパーガール•ユメちゃんと、
癒し系ママのむーちゃん♪ご来店ありがとうございました♪

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

こちらは、【母の日のプレゼント】に、すてきなお母様と娘さんの似顔絵を
描かせていただきました★やっぱり、部分部分が似ているなって思いながら描くのって、すっごくたのしくてあったかい瞬間です。
私【目が似てますね~】 お二人【え?そうかしら?父親似じゃない?】
なんて良いながら、優しい時間の中で描くことができました♪

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


本当に沢山の方々と絵や手相で繫がれたことを
こころから感謝します。

これからも頑張って参りますので、ぜひとも
よろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o


2013.5
伊東 顕