こんにちは!!

ぴかです!!ヾ(@°▽°@)ノ


静岡のオリオン座跡地・アトサキマルシェにて、

似顔絵アート



ハンドリーディング(手相)パーキラキラ
の、

イベントブースとして出展し、沢山のお客様とご縁がありました!!
すっごくたのしかったです♪ヾ(@°▽°@)ノ


$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


(次回告知)
5/25(土)にも【青空市】にて、
paper dripper(ハンドドリップコーヒー屋さん)とコラボで出展します。ぜひお越し下さい♪
http://www.paperdripper.com/


1日目のご報告です(次回の記事は2日目の報告をします♪)

まずは、

かわい~い仲良し女の子の姉妹ちゃん♪を描かせて頂きました。

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


好きなものは
お姉ちゃんがにんじんスティックウサギ、妹さんがいちご♪いちご
だそうで背景にも描き込んでみました♪

ママがとってもユーモラスで、キュート♪ママも娘さん達も、とっても素敵で、
わたしも描いていて幸せでしたラブラブこういう親子になりたい!家族っていいですねドキドキ



続いては、ワンポイント手相鑑定付・似顔絵のご依頼!
ドリーマー&創造力を秘めた手相もお持ちでした♪ そして、い~い笑顔です!ぱっくり!
$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

その後、この方がフェイスブックのプロフィール写真にも
しっかりしてくださっておりまして、、、私、感激いたしました~♪合格
手相も拝見させて頂きましたが、これから自分探しの旅が始まりそうです♪


そして、以前から手相でもお世話になっている、
素敵なキラキラなママ&娘さん♪

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

手相鑑定&似顔絵のご依頼でしたが、
親子でダンスをはじめる決意もされました~♪

もともとママはダンスをされていて、
娘さんが一緒に習う!と決意されました。

そして、その決断直後に、このイベントにあそびにきていた
ママのダンスの先生が現れて話しかけてきたそうです♪

すごい、ミラクルだ!!叫び
親子で、ますます美女へ変身してしまいそうです・・・目

娘さんは、より美しくなる、リラックス&デトックスを目指すということで、
そんな想いをこめて描いてみました。手相でも変化のときを迎えていました♪
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

お母様は、とにかく優しくて、人を元気にする元気玉みたいな方。手相にもバッチリでてました!
そんな想いを込めて似顔絵をかきました。
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

いつも応援して下さるお二人には、頭があがりません。。。・°・(ノД`)・°・
わたくし、これからも頑張ります!!合格
いつも、ありがとうございます!!

その他のハンドリーディング(手相鑑定)パーキラキラも、すてきな時間でした。

ニコニコカリスマ塾講師さんの手相を鑑定♪
どんな苦境も乗り越えられる手相をお持ちで、
仕事にも恋も全力投球!という手相でした~!この方の塾での授業はきっと、どこにもない
ユーモアと役者が演じるような素敵な授業になると思います!

ニコニコとある、お母さんを鑑定♪
こんどの引っ越し先での生活を見てほしいということでした。

なんと鑑定中にてんとう虫てんとうむしが出現し、これは大変なラッキーサイン恋の矢(古くから言い伝え)
$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

それも鑑定シートにイラストでお描きしました♪てんとうむし
☆の数だけ、良いことがあるんだそうです。
すっごく喜んで晴れやかな笑顔で、引っ越しをできそうだと嬉しそうでした♪てんとうむし
笑顔がとっても美しくて、てんとうむしを読んでしまうお母さんのミラクルがすごいな~と私は感激しました晴れ



・・・・・・・・・・・・・・


本日は、差し入れをくださった、S藤さんのお母様、しげこさん、天野さん、
ありがとうございました!(ノ◇≦。)

石ヶ谷さんも、応援をありがとうございました。(。>0<。)

そして、来店いただいた皆様、
作品の使用許可をくださった皆様、ありがとうございました。(-^□^-)
心から感謝を申し上げます。。。

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


レポートは次回へ続きます。
まだまだ報告したいことが沢山あります!!ヾ(@°▽°@)ノ


・・・

通常メニューのご依頼の方はこちらの記事へ (日時をあわせてご依頼を承ることが出来ます。)

(似顔絵)
 http://ameblo.jp/pikari724/entry-11526185527.html
(ハンドリーディング/手相イラスト鑑定)
 http://ameblo.jp/pikari724/entry-11527772593.html



ぴか合格