【占いって、興味あるけど、何がわかるの?ちょっとこわい】
【手相って、何がわかるの?当たるの?】
【私の個性や才能、運勢ってどうなってるの?】

そんなあなたに!

ハンドリ-ディング(手相イラスト鑑定)してみませんか?♪
 
似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記-手相鑑定 お客様と


みなさん、こんにちは!
ぴかちゃん こと 伊東 顕(いとうひかり) です。

私は、ウェルカムボードや似顔絵ボードと同時に、
ハンドリーディング(手相イラスト鑑定)をしております。
 →『★ウェルカムボードのご紹介(過去作品・価格・サイズ など)』http://amba.to/YAxGo2

じつは、両親が占い師ということもあり、幼い頃から占いを学びながら、
同時に美術やデザインの道を歩んで参りました。

私は、昔から、“占いという世界をもっと皆さんに伝えたい。”

自らの人生を前向きに努力しながら生きる上で・・・
自分自身ではどうしようもなくなった時・・・
別の視点を持ちたい時、選択に迷った時に・・・

“自然や、自分自身の持っているエネルギーに、静かに耳を傾けてほしい”と思っておりました。


そして、その一歩が、自分自身の両手に刻まれた“手相”を読みとくことも、
ひとつになると思います。
(ほかにも算命学や宿用占星術、ホロスコープ、易経など、
 いろいろな素晴らしい占いがありますので、限定はいたしません)

そして、できれば、自分にしか出来ないオリジナルな方法で。

出来れば、難しそうだったり、恐いイメージを払拭して、
身近で、あったかくて、やさしい手相鑑定をしたい。。。

それが、今の時点では、手相を見ながら、
ライブドローイングする!という鑑定です。



盛り上がる部分は、昔から、“当たる・当たらない”という部分。
もちろんめちゃくちゃはいけませんが、“当たる・当たらないということだけが
”占いという学問が伝えてきたことではありません。

人間が自然とともに生きている、という証で有り、
誕生日も、自然と自分の命の接点です。
また、あなたの努力を大きく膨らませ、追い風を吹かせてくれるものが
占いという学問だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハンドリーディング(手相イラスト鑑定)とは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしの感じる、ウサギ手相の良い所ウサギ


ウサギすごく分かりやすい。シンプル。
ウサギ心次第ですぐに良い方向へ変えられる。(線が変わっちゃう。)
ウサギ誰でも、どこでも、すぐに鑑定できる。
ウサギものすごく当たる。(そもそも 当たる・当たらないの表現はふさわしくない。)



わたしのリーディングは、あなたの手相の【線】や【印】を読み解き、
才能、個性、健康、恋愛、財運、転機…など
“あなたが、今知りたいこと”を中心に
手相のイラストをライブ・ドローイングで描きながら
せかいにひとつだけの手相鑑定書を制作します♪
(ライブドローイング = 即興で絵を描くということ)
$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


そして、ぜひお部屋や目につく場所に飾って頂き、海賊の地図として役立ててほしいと思います。

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


飾りたくなるような、あたたかくてカラフルな鑑定書をお作りします♪
ハンドリーディング(手相イラスト鑑定)で、一緒に、あなたの中の隠れた才能や、
これからのテーマをにしてみませんか?

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記-手相鑑定中
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑定時間と料金
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 ~スタンダードは、60分鑑定です。~

 
 60分 6500円 ※スタンダード
 30分 3500円  
 90分 9500円 
 


※ 鑑定時間により、絵の制作時間も比例しております。
 
 手相講座も開講予定です。 ~現在 準備中!~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手相の歴史とは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 手相学には長い長い歴史があり、今から2500年以上も昔にインドで始まり、
 ヨーロッパに伝わったのが西洋手相術、 中国を経て日本に伝わったのが東洋手相術で、
 発祥はともにインドだと言われています。
$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記
 >「人の手の形やしわに、その人の運命が刻まれている」

 という考え方は、古来から人々に受け継がれ、旧約聖書には
「神は人の手に、符号もしくは印象を置き給えり。
 それはこれによりて全ての人に、彼らの職分を知らしめんがためなり」
 ~ 旧約聖書ヨブ記37章7節~

と、書かれているのです。
つまり、神はすべての人間の手に、みずからのお役目を自覚させるため、暗号化し、
線やマーク、を刻んだという意味です。(厚さや、爪の形までもです。)
わたくしも鑑定する度に、 手はその人を物語る!】と痛感しております。

 意外な自分の発見にもつながります。大切な時期を読み解くことも出来ます。
 自分の両手が、【おおきな可能性】を秘めているのです。

 ぜひ、小さい頃から運命をともにしてきた、
 あなたの両方の手のひらの暗号を一緒に読み解いてみましょう!
 ご自身の両手が、【なんでも創り出せる すごい手なんだ!!!】
 と、より深く気づいていただけるはずです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑定をご依頼される方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~ハンドリーディング(手相イラスト鑑定)をご依頼される方へ~

※鑑定場所  静岡駅周辺 カフェ or 公共の場所


旗電話番号は 09058506284 です。
旗メールは  pikasun@live.jpです。 
旗ハンドリーディングや似顔絵のご依頼は、メールにてお願い致します。

※メールにて手紙でご依頼ください※
確認次第、返信させて頂きます。日程を取り決めさせて頂きます。

以下をご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<以下をコピー&ペーストし、詳細を書き加えた上で、
 ご依頼メールとして、お送りください。>




●希望メニュー
 (確認のため、メニューを確認して頂いた後、
  鑑定時間(30分・60分・90分)と、価格をお入れください。)

●お客様の氏名(漢字でフルネーム):
          (ヨミガナ):

●お住まい

郵便番号:
都道府県:
市区町村 番地:
建物名等:

●ご連絡先 

電話番号: -  -
メール:       @
(上記は、どなたさまの連絡先になりますか?):


(通常の鑑定以外の場合)

※イベントの場合は、出張可能 出張希望の方は、一度ご依頼メールをください。
イベント代金に加えて、交通費と宿泊費用などがかかります。

※お写真での鑑定も可能です。
(基本は対面しての鑑定をオススメします。)
 ご希望の方は、一度メールをください。鑑定代金+手数料金がかかりますので
 お伝えいたします。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

皆様のご依頼、こころよりお待ちしております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





見にくくて申し訳ありませんが、
メニューは頑張って改訂して参ります。。。メラメラ


読んで下さり、ありがとうございました。(‐^▽^‐)


伊東 顕 2013.5