6月スケジュール🗓️です🎶

6/1(土)六本木club t
板谷薫(vo)ひかり(vo)
松岡杏奈(pf)程島日奈子(ba)
EMI YONEKUBO(ds)

6/6(木)浅草マルス
/w 佐々木彗(gt)

6/7(金)船橋コクリコット
/w 梅原新(gt)

6/12(水)銀座わらじーずばー
/w ギターマンNAO(gt)

6/13(木)馬車道チャーリーズバー
/w チャーリー(vo)楠直孝(pf)

6/18(火)赤坂Velera⭐︎
ひかり(vo)
成田祐一(pf)
中島香里(vib)

6/20(木)六本木All of me club⭐︎
〜Yukarin Hikarin Road to NY〜
ひかり(vo)山野友佳子(pf)
吉峯勇二郎(ba)河村亮(ds)

6/26(水)関内Venus
/w 神多恭子(pf)水野樹里(vin)

6/27(木)浅草マルス
/w 田辺充邦(gt)

6/30(日)浦安シーガル
🍷ワインライブ
YURIE(vo)ひかり(vo)山野友佳子(pf)

✨7月&8月PICK UP LIVE✨
7/19(金)赤坂Bb
TN SWING ビッグバンド
名知玲美×ひかり

8/5(月)六本木アルフィー
ひかり(vo)松原慶史(gt)成田祐一(pf)

9月はニューヨークだーーー❤️‍🔥

🗽🗽🗽

昨日は中学の入学式の予行練習で前後の席だった以来の仲の友達と気になっていたレストランのランチへ。

 
サプライズで誕生日のお祝いプレートまで出てきて幸せでした💖

そして今年は本厄だからでしょうか。

例年以上に、良いこともハプニングも深刻なことも、笑える話も、心がふわりと揺れ動いて涙が出てくるような繊細な瞬間も...色々ありすぎて、久しぶりに友達に会うと話す事がありすぎて、増えすぎた持ちネタを全部出し切れないことに気づきましたw 

そして一見ネガティブなことも自分が新たに燃えるための🔥エキスになっているんだなと感じる今日この頃であります。

6月もきっとたくさんのことが起きるけど、周りのみんなに感謝して、いい味わいの人間になるための糧にしていこう。
楽しみな1か月の始まりです💖✨