おはようございます😆❤️

 GWですねー


ひかりは






5/16のBDライブの準備しています。





ずーっと家にいる予定です。天気いいから1日くらい外に出たいけど。







部屋から青空眺めて。


時々、猫とじゃれて。




最高に地味な日常。






ちょーーー楽しいーラブラブラブ


もーーー今の環境サイコー😆🌈



一人の時間が好きな子💖




{7D49CE16-AF3F-4646-B4CB-8263BC31A904}





今回のライブはガーシュウィンいっぱい歌うから新曲だらけです。ぎゃん。



こうやって、ひとりの作曲家だけの曲をやるライブって初めての試みだけど、ミュージカルとか演劇とか、ひとつの作品と向き合う時と同じ感じがあってすごく楽しい爆笑


ガーシュウィンの伝記映画、ラプソディインブルーやドキュメンタリー映像みたり、ガーシュウィンの曲たちを使ったミュージカル映画を改めて観たり。



これやる!とか、これ好き!ってなったら突き詰めるのが昔から好き。意外と一途w


今のわたしのiPhoneはね
ガーシュウィンの画像を自分的に好きなやつがホーム画面とロック画面になっています。



好きな人の写真を待ち受けにする的な感覚。


やることが中学生ww





1920年代に作られたジョージガーシュウィンの曲たちを、現代の私みたいなのが歌えるってとっても嬉しいことだし、アイラの歌詞は、言葉遊びがたくさん散りばめられていてほんとステキだし、何より現代の私にも置き換えられる部分たくさんあって、、、たくさんグってくるんだよねひらめき電球







   
{3840EE27-344B-4670-8A08-A4EC5794DEA8}



そのグってきたものを今のひかりらしく表現できたらいいなん。



ぜひぜひ待ってます!



GWが終わってね、リハも終わったらね、ゴールデンウィークならぬ、ゴールデンdayを1日作って山奥にサクラを見に行きたくて🌸



私が行きたい山奥は、今がサクラシーズンらしく、まだサクラが咲いているんだって🌸✨





行けるといいなぁ。サクラ🌸🌸🌸













{595307C7-46A2-4311-B9B4-86D28086BB49}






これは、ツツジw




フェンス飛び越えて


咲き誇るツツジちゃん達。


なんてステキな自己主張。







では良い1日をー💖