☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆


テーマ:

こんばんわ!占いの城ぴかれすくの珠理亜です。

昨日は節分!いよいよ東洋占いでは今日からが新年!

日本の風習に因んで、魔滅(まめ)蒔きして邪気を払い、南南東に向けて巻きずしを頂いた事と思います。

 

さて2-3日前の事ですが、ちょっと感動した事を書きます。

1月31日(水)は、赤胴色の皆既月食で大騒ぎだったんですが、仕事帰りの帰途の道のりで月光欲していました。

 

タロット教室の受講生から、ラインが・・・

「先生~!デイオールのドレスとバッグの新作が出たよ!私達仲間だよ!」

 もう~興奮しまくりです。

 「お前もか、ブルータス」。 「マルセイユタロット」の「月」のカードと同じデザイン!!

 五芒星の剣の「ミツバチ」やん! 四大元素に白の剣!! もうヤバいです!

 

ヨーロッパの古くからあるブランドの中には、マルセイユタロットのデザインが入っているものがあります。

カルティエ・エルメス・セリーヌにも発見しています。

絵柄の中には、禁止されていた古代密議の魔法の暗号が盛り込まれ、計算された幾何学的な構造になっています。

「ミツバチ」は、当時では、異端とされた密議の思想を持つ仲間の刻印なんです。

 

ちなみに私は普段では、トリバーチを愛用中。→比較的、安価でリーズナブル。

そして、これも仲間の刻印。

今は、思想の自由の時代でありますが、魔女狩りが行われていた時代、

密かに異端とされていた思想は暗号で残されました。

 

マルセイユタロットは、暗号で貴方の未来を教えてくれます。

決して絵を読んでいるのでなく、未来を暗号でリーディングしていきます。

そんなタロットなんですよ。絵柄は、結構表面的なもんです。暗号が大切。

是非又私のうんちくを聞きに来てくださいませね!!

信じてくれたら、きっと、願いは叶います。

 

占いの城ぴかれすく

by jjyuria

http://www.pikaresuku.com

06-66991-1146

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

占いの城ぴかれすくの珠理亜(じゅりあ)です。

今日は獅子座の満月!今年2回目の満月です。

 

2018年1月31日(水)
獅子座満月
獅子座は人に感動を与え、太陽を守護神とした王の星です。情熱を的なリーダーシップ、カリスマ性を月光欲して身につけましょう                

 

私、普段は、東洋占いを中心に鑑定業務を行っていますが、10年前東京「イシス学院」にて「アストロロジー」を大沼忠弘先生に伝授して頂き、後、名古屋の先生、大阪の先生、現役占い師と「星占い」の勉強を趣味でやってました。占い業務の中に入れてなかったのは、私なりの研究の不足だったからです。

・・・と言うのも東洋占いは漢字で・・西洋占いは英語とアスペクト(角度の計算)→理系がどうも、苦手で避けていた部分もあります。

今年から、西洋占星術に力を入れたいと思っております。私の長年のお客様も、私の東洋の占いに飽きてきている部分を感じるのと、

東洋ではわからない面白い部分が西洋占星術には、沢山あるからです。お客様の可能性を最大限に見つけて行きたいと願っています。

今年は、「星占い」も、使いながら占いして行くので宜しくね~!!2月のバレンタインの参考にしてください!!

星占い→ここはエデンの園。智慧の木と生命の木があります。

星は七惑星と連動する、ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ~ 素敵な音楽のハーモニーです。

**************************************************

 

★2018年2月3日(土)節分
◎水星(知性)+火星(勢い・攻撃)の60度
どんな分野知識でもすぐに自分のものにできます。又初対面の相手とのコミュニケーションもスムーズで、営業の飛び込みや初デートや告白にも良い星並びとなります。
思ったことをストレートに口に出せる日なので良い事に使ってくださいね!
◎冥王星(破壊・再生)+火星(勢い・攻撃)の45度
スタミナとパワーが強力に出てしまい、力の出し過ぎと、暴走が災いを招きます。身体を酷使し、自ら危険に接近しますが、火星の凶角は上手くコントロールすると、スポーツのトレーニングには最適です。怒りや暴力的、破壊的な星の巡りをいい方向に!


★2018年2月4日(日)
◎金星(愛情)+木星凶画(縮小)の90度
金星と木星が90度で凶角となると、一人ぼっち感になりやすく、又独りが好きだったりします。又服や食べ物に浪費し、自分を目立たせたいという欲求が強くなります。ファッション業界など、女性を対象としたビジネスは繁栄します。
恋愛面では愛情要求過多になりがちで、倫理観も少なくなり、そのことが原因で結婚生活や社会的失敗にもつながるので注意が必要な日です。


★2018年2月7日(水)
◎金星(愛情)+天王星(独創・変化)60度
金星は快楽や愛情、天王星は変化、突然のチャンス、独立、サプライズ
「愛が突然におとずれやすい日」「自由な恋の誘惑のある日」です。
予期せぬ財運や人運に恵まれたり、サプライズをするには最適!又貴方にサプライズが訪れるかも?アートや音楽面ではオリジナリティが引き出せ、美術、工芸にも力が発揮出来ますよ。・・・・・不倫に注意!ね。


★2018年2月11日(日)
◎太陽(自分・エネルギー)+木星(拡大)90度
楽観主義が傲慢に大きくなり過ぎて、害となり、野心的で冒険的になり富と豊かさへ心が向かいます。野心的で法外な利益を狙い、金銭を失う羽目になります。
反対にこの日は財布のひもを締めるようにしましょう。お金のコントロールが出来なくなってしまう日です。


★2018年2月14日(日)
◎太陽(自分・生命力)+天王星(棚ボタ・独創・変化)60度
能力やひらめきが沸いてきます。チャンスにも恵まれやすく、棚からぼた餅といった突然の幸運が舞い込みやす日です。今年は天王星の影響で、バレンタインは良くも悪くも、あちこちでサプライズありですね!
◎水星(情報・コミニュケーション)+木星(拡大)90度
間違った過大情報にだまされやすい。情報で損をする意味があり、大切な知らせが届かないという意味もあります。→(バレンタインなので大切な知らせが届きにくい事もあるよ。)
水星と木星の凶角は積極的な事は避けた方が良い。ネットショッピング、テレビショッピングもこの日は避けてね。


★2018年2月15日(月)
◎金星(愛情・快楽・趣味)+冥王星(再生・破壊・権力)45度
冥王星は押さえれない力=自分の快楽に対して頂点を求め、労力やお金を惜しまず浪費してしまう日。高価なものも衝動買いして、身の丈を越えてしまう。恋愛だと恋に没入し、愛情の対象が子供、ペットになる時もあり、子供やペットに散財します。
・・・・・しかし、いたって幸せな日と自分では思ってしまう日なのです。
**************************************

占いの城ぴかれすく
占い師 珠理亜(じゅりあ)
http://www.pikareuku.com
電話06-6991-1146

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 東京へ

 東洋占術1日コースを教えに弾丸で行ってきました。

 

 去年は東京へ事務所まで構えたのに、大阪も多忙になり、東京では、生徒さんも集まらず、

 泣く泣く東京の事務所を絞めました・・・でも

 これには、意味がある・・いつもそんな前向きな私。

 それが、

 今年に入ってから、関東の方の問い合わせが多い。

 事務所はないけど、やっぱ行ってみるかな~。と弾丸。(貸し教室)

 

 去年は港区中心で六本木、赤坂、青山で動いていました。

 あー都会やな~。やっぱ東京は~。

ベタベタの大阪人の私には、ハードル高いかな~

 都落ち、、そんなん思っていました。

今回は、

浅草、新橋、全然違うやん!

なんと庶民的!!みんな友達やん。

ご飯も無茶苦茶安い!!

何でも安い。

ハードルが低くなりました(笑)

気を張らないで楽しかったですよ。

浅草の生徒さん達観光案内もありがとうございました。

浅草食べたもんじゃ焼き!ポッピー初めて飲みました。

新橋のギュウギュウ詰めの屋台で、牛筋も抜群!安い!美味しい!

ご案内に感謝です。

東京在住の大阪の皆様!

大都会のビルの谷間に疲れたら、浅草、新橋を訪れてくださいね💛

又東京方面の方。お声をかけてくださいませ。

東洋占い教室に、占いイベントに、大阪から日本全国どこでも行くよ~!!

電話鑑定もしてます。

では、本年も宜しくお願いいたします。

http://www.pikaresuku.com

占いの城ぴかれすく

by じゅりあ

☏06-991-1146

******************************

イシス学院関西校のタロット初級授業始(本部東京銀座)

来週から→残1名。

講師:珠理亜(じゅりあ)

全36時間 10万円(タロットカード別売)

今回は、四国方面、山陰の方多いです。次回は4月からの受付になります。

第1回 1月25日(木) 1月27日(土)10時~17時。

第2回 2月1日(木)10時~17時。

第3回 2月15日(木)10時~17時。

第4回 2月17日(土)10時~17時。

是非是非、マルセイユタロットの奥深い秘伝に触れてみてください。

*******************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「占いの城ぴかれすく」の珠理亜です。

新年あけましておめでとうございます。

2018年平成30年が始まりましたね。

皆様それぞれのお正月をお迎えの事と思います。

私は今年は31日に氏神様にお参りに行って、自宅マンションから日の出を拝み、

初日の出の「霊気」を受け取っていました。すごーいパワーです!!

今年も頑張るぞー!!

 

 

 

さて平成30年戌年の占いを。。

 

(平成30年九星気学で)

平成30年は「学芸と感性の星」火を象徴する九紫火星が支配する年。  

物事を「明」と「暗」はっきり分けて区切りをつけたくなる年です。

理性より感情に流され、偏った情報や派手な事に目を奪われやすいので、

注意してくださいね。攻撃的、感情的な行動に注意です。学術・芸術には適しています。

(平成30年イシス版マルセイユタロットで)

2018年は11番「力」のカード。

パルテノン神殿に住む「アテーナ」と言う巨人族の少女です。

九星気学との共通点は、自我のコントロール。

ライオンは「自我」を表す。少女の首は、取り換える事が出来る→顔を変えて色々な人に対応できる

何事にもしなやかに対応する。遠くの事より、ほら!目の前にミツバチがいる。

目の前ので起きる事にヒントがあり、それを確実にこなして行く毎日を送ってください。

周りの人には、自分からアクションを起こしてみる。

・・・そうすれば「奇跡」が起こります。

 

是非参考にして、今年一年の目標にしてみてくださいね!

又個別の詳しい占いを聞きにきてね!

お正月は、2日(火)3日(水)12時~18時。4日(木)~は平常通りです。

私は3日(水)が初出。

新年は込み合いますので、出勤表を見てご予約くださいませ~。

本年も宜しくお願い致します。

 

byじゅりあ

http://www.pikaresuku.com

☏06-991-1146

    

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心斎橋占いの城ぴかれすくの珠理亜です。

秋・・・深まる中皆様お元気ですか?

先日・・第21回、日本運勢学会の研修会&懇親会がありました。

近畿を取りまとめる各会の大御所占術家の先生が沢山お集まり頂き、緊張感高まる中、又新な秘伝を頂きました。今回はギリシャ神話と手相、タロットカード、西洋占星術を組み合わせた占いです。

***********************************

(隠者)→秘伝の先生

(タロットの説明)

隠者は森の奥に住んでいます。

マントは世間からの圧力や危険な森の動物からを隠す為。

赤い杖は投げると魔物に変身します→魔術を使えます。

地についた本は沢山の秘伝が書かれています。

本当の秘伝を持っている人は、世間に出て来ないと言う意味です。

・・・・まさに、運勢学会の巨匠達!

 

(斎宮)→生徒・清楚・控え目

(タロットの説明)

青いベールの秘密の部屋で密かに清楚に勉強と瞑想しています。

隠者に比べて、本は手に持っていますね。まだ地についていない知識ですが、

この本には、アカシックレコードが書かれています。

成長過程の占い師です。隠者になりたいなァ~

********************************

お勉強の後は懇親会

巨匠の先生方と楽しくお食事、歓談をいたしました!

 

太陽→同志・仲間・ソウルメイト・救い

(タロットの説明)

悪魔から逃れてきた仲間を出迎えています。

後から来た人はまだ、動物の尻尾がついていますね。

二人共首に巻かれたロープの血痕の後が痛そう~。

後ろのレンガは22個積まれています(大アルカナの数)

**************************************

皆様も益々、学問に励んでください。

来年度のマルセイユタロットの受講生も募集しています。

寒くなってきたので、お風邪等召さないように!!

 

今日は大阪マラソンで御堂筋は盛り上がってます。

道路は、通行止めです。

お店で待機してるので、いらしてくださいね!

 

占いの城ぴかれすく

by jyuria

http://www.pikaresuku.com

06-6991-11446

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心斎橋・戎橋のグリコの看板から徒歩1分の

「占いの城ぴかれすく」は、11月~12月半ばまでは、1年のうちで比較的ゆっくり出来る。

ぴかれすくの占い師は、電話鑑定業務と出張鑑定、そ・れ・に・・・自分達の飲み会で忙しい(笑)

先生方の心の余裕も出来るので、この時期、お店での対面鑑定は、おススメ。

 

私、珠理亜(じゅりあ)は、お泊りの出張鑑定出演で・・・ヘトヘトでフラフラになっておりますが・・・

でも地方の方々と、お会い出来て、本当に嬉しく新鮮です。→ブーブー愚痴ってますが、内心は本当に有難く幸せですよね。

遠方から呼んで頂けるなんて・・贅沢過ぎます。感謝しております。

当店の占い師の先生方に、引き継いでいけるように、頑張っています。誠意と頭の低さがモットー(笑)

家族には寂しい思いをさせていますが、これは、占い師の宿命・・・。覚悟の上。

(タロット説明)

遇者→霊的なブルーの守護犬に後押しされながら守られながら、、、錬金術のスプーンとフラスコの革袋を持って、

未来の希望の楽園を求めて旅に出ています。右手と左手の大きさが違いますね~何故でしょうか~。フフフ。

右手には、卵、後ろには、ミツバチもいます。足元に水晶もあるね。。ここには、沢山の魔法がかけられていますよ。

遇者は、、旅人か・・・巡礼か・・・それとも出張・・・?。希望楽園を求めて!!。行先は17番の星を目指す!!

****************************************************

ハロウィン東京出張鑑定させて頂きました。

東京タワーが見ながら、素敵な御洒落なお店で占いをさせて頂きました。

オーナー様ありがとうございました。

****************************************************

京都呉服店70周年で占いイベント出演させて頂きました。

眞子様と同じ御着物の展示品が素晴らしかったです。欲しいなァ~。

大島の美人女将さんに大変お世話になりました。

********************************************************

宝石・パワーストーン店で占いイベント出演させて頂きました。

森繁様に大変お世話になりました。

***********************************************

又出張鑑定の出演依頼をお待ちしています!!

契約会社、約24社。出演店舗42店舗の実績があります。

20年の歴史の占いの城 ぴかれすくへ

多忙の為占い師さんも随時募集しています。

http://www.pikaresuku.com

占いの城 ぴかれすく

06-6991-1146

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ・・

個人的になんとも物騒な話ですが、5年に渡る(詳しくは10年に渡る)

裁判の判決が「ほぼ全面勝訴」と判決が下されました。

 大変やったな~お疲れ様!!っと言われましたが、私は毎回、弁護士事務所に行くのも、

裁判所に行くのも、わくわくしていました。

大親分の弁護士さんは男性でもちろんかなりベテランの先生ですが、

調査したり、報告してくれて、法廷で活躍してくれたのは、若い女弁護士S先生・・・毎回テキパキと動いてくれる。

むちゃくちゃかっこいいんです。

S弁護士に私はいつも目がうっとり・・

若くて美人でかっこいい・・それに、愛情深い。

弁護士さんって、感情のない人が多いですが・・・

 

そしていつも、S先生は、「お気持ちを察しします。全力をつくします。」と言って、メンタルのサポートもしてくれます。

裁判所の法廷で、証拠をつきつけて、相手を反対尋問して追い詰めていく姿は、もううっとり・・・

かっこいい~!!なんて、気楽な私でした。

 

占いのお店で、あーもっと勉強して私らも、弁護士になったら良かったわ~

って言ったら、N先生が、「私達は、ジャッジする仕事では、ありませんから・・」

そうや、私にはジャッジする星がないからなーもともと無理や。(笑)

ジャッジするのもされるのも嫌いし。。(笑)

だから、・・・やっぱり占い師。適職です。

占い師は、良いか悪いか? 正しいか?間違いか?を自分判断しては、いけないから。

 

それに私の性格で(命式で)人をジャッジするのは辛すぎる。。

弁護士は、「法律」と言う決められたものがあるから、ジャッジできるんですよね。

占い師が個人の物差しと価値観で、良い、悪いを決めるのは、個人価値観だけの物差しですから。

だから個人の価値観はすべて捨てます。

 

すべてタロットさん、天の示す通り。。

ちなみにタロットで裁判のカードは、「正義」なんですが、

タロットでこれが出ると、「そのままで良い。ちょうど良い」って事になるのです。

たとえ、不倫であっても、、一般論でダメと言う事でも、それでいいよ・・・と言う答えになります。

正義の神マートの足元に落ちているマートの羽根と魂が釣り合う事になります

弁護士は、「正義」・・・現実化。法則。決定。

 

占い師は 「斎宮」・・・グレーゾーン、受け入れる、天からの啓示。

 

占い師さんの鑑定も二通りのタイプありますね~

貴方はどちらの鑑定がお好きですか?

S弁護士の御主人は、浮気したら大変ですね(笑)

裁判には強いですが。

 

 

又お店でお待ちしています。

http://www.pikaresuku.com

占いの城ぴかれすく

by じゅりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月6日・・・今日は牡羊座の満月ですが、大阪では朝から雨降りで、満月のムーンパワーをあきらめていました。

 

つい先ほど、心斎橋店から帰り、ベランダに出て見ると、見えました、見えました。雨が止み、雨雲下からくっきりと、満月の光パワーが!!

タロットカードの月光浴も(特に月カード)お客様のパワーストーンも無事、

満月の光を浴びて元気そうです。

 

 

今日の満月は、天秤座木星と牡羊座天王星が向かい合い、大きな変化が起こります。大きな破壊と新たなる世界・・個人的にもそう言う現象が起こりやすくなります。私はもう、本日その体験をしたばかりで、幸か不幸か長年に渡る一つの案件の決着がつきました。すーっとしたぁ。

 

皆様にも、ささいな事でも少なからずそういう現象が起こったはず!!

自然の力、宇宙の惑星の力、月の引力の力、、知らず知らずのうちに、生物は、

その影響を強く受けて生きています。

 

おぎゃーと生まれたその瞬間の星の影響で、その人の素質、性格が決まるのですが、その素質を活かせる家庭で生まれたのか? 潰してしまう友達や配偶者を選んだのか?で、道が変わってしまうのです。

本人の生年月日だけで占うと大変な間違いを起こしてしまいます。

本当に何が怖いってそれが、怖い怖い~。

 

環境、考え方、選択で、同じ生年月日でも、星の素質はガラリと変わってしまいます。なので、好きなからずの問診は占う前にさせて頂きますが、態度や視線、手相でそれも見ていきます。

 

環境と選択の相手を選ぶ事で運命は変わる。

考え方で、態度で、言霊で、運命は変わる。

 

神様は、、宇宙は、、簡単には、幸せを運んでくれません。

簡単に手に入る幸せは、結局は、大切にせず粗末にしてしまうからです。

苦労して得たものは大切にしますでしょ?

 

失敗は成功の元と言いますが、失敗は、これで行くと失敗する・・・と理解出来た成功のたまものですよ!

私は世間で言う失敗ばかりしてる(笑)

けど、失敗だと思った事は一度もありません。

あほな選択したなぁって。こうなるんや。って学習します。

だけど、同じ失敗はしません。

学習能力はあるつもりなので、

遠周りも多いけど、自分の夢は実現出来てます。

 

だから、どちらか・・と言うと、アドバイスはするけれど、お客様の選択で鑑定を進めていく占い師です。私からの選択はありません。あくまで・・お客様と一緒に。こっちで行くとこうなりますよ。 こっちだとこうだよ。。どうする?

 

で私の使っているマルセイユタロットは、お客様の潜在意識を霊視する働きを持っているので、当たる!と評判ですが、ここには、ある宇宙的な霊視波動のトリックが隠されています。。。人の心が丸見え・・です。→秘密厳守。守秘義務。

お客様の潜在意識を絵にしかけられた波動にて呼び起こします。

本には書かれていない暗号をリーディングします。

 

 

お客様が選択し、私には、その方のその先の、もっと先が

わかっているんです。。だから決して危険な目には合わせないです。

今、

満月パワー全開なので、

又近日、お目にかかれる事をお待ちしていますね~!!

 

満月パワーが切れないうちに・・・

 

http://www.pikaresuku

占いの城 ぴかれすく

by じゅりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のテレビ番組

UTAGE キスマイ

 

XJAPANのトシさんが「Forever love」を歌って 舞祭組の千賀君がピアノを弾く。

千賀君は大泣き、、私まで
千賀さんからもらい泣き、、

トシさんの優しさと素敵な歌声とのコラボ感動しました。

 

「占いの城ぴかれすく」にも多くのミュージシャンの卵が、占いにやってきます。

 

私達占い師は、目の前の1人ずつのお客さんを励まし、時に人生を変えてしまうほどの感動を与える機会を与えてもらっています。 

でもミュージシャンってもっとすごいよね・・・たった一曲の歌で、一度に、何万人、何億人

の人に感動を与える事が出来るんです。

神的な存在と思います。神様です。

 

XJAPANはまさに、昔から世界的なスピリチャルバンドと私は思っていました。

 

 多くの人々をに感動を与えていくエネルギーの消耗は大変のものです。

多くの人に注目され、期待が向けられています。

私を癒してください!!って。

 

XJAPANには、沢山の試練を抱えて幼少期を過ごしている人達ばかりです。。

メンバーを結成してからも、メンバーの入れ替わりの激しさ、ひでさんの死・・・トシさんの宗教の洗脳で失われた財産や時間・・・どんなに苦しかった事でしょう・・・

多くのピンチをチャンスに変えてきましたね。。

 

ちなみに感動を与えるミュージシャン、占い師・・・スピリチュアルに関して人気ある人は

四柱推命で、身弱さんが多いです。

人の気持ちがわかる・・入っていきやすい・・一つの事に洗脳されやすい・・・

そんな感じです。

事務所は、まともな身旺でないと利用されると・・私の見解です。

しかしトシさんの歌声はいつ聞いても凄い!

立ち直って良かった!

神様です!!

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城 ぴかれすく

by jyuria

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月3日、

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま(25)と、大学時代の同級生小室圭さん(25)の婚約内定発表で、不安なニュースも多い中、日本全国が、祝福ムードに溢れました!

 

お互いの魅力を「太陽の用な明るい笑顔」(眞子様)

「月の用な静かに見守って下さる心」(小室さん)。互いを「太陽」と「月」にたとえられ、相手を思いやる姿が素敵でした💛

 

眞子さまと小室さんが互いに見詰め合うそんな初々しい姿に、世間のおばさん達、おじさん達も昔の自分の恋愛時代、新婚時代を思い出し、初心に帰れたのでは、ないでしょうか?(笑)

まだ将来の伴侶をお探し中の皆様も、素敵なお二人の影響で、

益々、御相手探しに熱が入るのでは?(笑)

 

ブライダル産業、旅行業者さんも、眞子様のご婚約内定で経済効果もうなぎ登りでしょうね!

プロポーズする男性、結婚する女性が今年来年、増える~!!

良い事!良い事ですね。

 

相手を思いやる気持ち。

謙虚で、素朴な態度。

正しい日本語。

 

お互いに素敵な人を引き寄せるには、

自分の美しい態度や美しい言葉使い、美しい心が、

そんな美しい人と共鳴する。。

相手にばかり、求めたとしても、ゲットできない。

 

わかっているけど、、御里がね~

今までの環境が~

ですが、それに近つけるように、美しい人になりましょうね。

じゅりあ先生も!(笑)

 

http://www.pikaresuku

心斎橋占いの城ぴかれすく

06-6991-1146

by jyuria
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)