☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆


テーマ:

こんばんわ・・

個人的になんとも物騒な話ですが、5年に渡る(詳しくは10年に渡る)

裁判の判決が「ほぼ全面勝訴」と判決が下されました。

 大変やったな~お疲れ様!!っと言われましたが、私は毎回、弁護士事務所に行くのも、

裁判所に行くのも、わくわくしていました。

大親分の弁護士さんは男性でもちろんかなりベテランの先生ですが、

調査したり、報告してくれて、法廷で活躍してくれたのは、若い女弁護士S先生・・・毎回テキパキと動いてくれる。

むちゃくちゃかっこいいんです。

S弁護士に私はいつも目がうっとり・・

若くて美人でかっこいい・・それに、愛情深い。

弁護士さんって、感情のない人が多いですが・・・

 

そしていつも、S先生は、「お気持ちを察しします。全力をつくします。」と言って、メンタルのサポートもしてくれます。

裁判所の法廷で、証拠をつきつけて、相手を反対尋問して追い詰めていく姿は、もううっとり・・・

かっこいい~!!なんて、気楽な私でした。

 

占いのお店で、あーもっと勉強して私らも、弁護士になったら良かったわ~

って言ったら、N先生が、「私達は、ジャッジする仕事では、ありませんから・・」

そうや、私にはジャッジする星がないからなーもともと無理や。(笑)

ジャッジするのもされるのも嫌いし。。(笑)

だから、・・・やっぱり占い師。適職です。

占い師は、良いか悪いか? 正しいか?間違いか?を自分判断しては、いけないから。

 

それに私の性格で(命式で)人をジャッジするのは辛すぎる。。

弁護士は、「法律」と言う決められたものがあるから、ジャッジできるんですよね。

占い師が個人の物差しと価値観で、良い、悪いを決めるのは、個人価値観だけの物差しですから。

だから個人の価値観はすべて捨てます。

 

すべてタロットさん、天の示す通り。。

ちなみにタロットで裁判のカードは、「正義」なんですが、

タロットでこれが出ると、「そのままで良い。ちょうど良い」って事になるのです。

たとえ、不倫であっても、、一般論でダメと言う事でも、それでいいよ・・・と言う答えになります。

正義の神マートの足元に落ちているマートの羽根と魂が釣り合う事になります

弁護士は、「正義」・・・現実化。法則。決定。

 

占い師は 「斎宮」・・・グレーゾーン、受け入れる、天からの啓示。

 

占い師さんの鑑定も二通りのタイプありますね~

貴方はどちらの鑑定がお好きですか?

S弁護士の御主人は、浮気したら大変ですね(笑)

裁判には強いですが。

 

 

又お店でお待ちしています。

http://www.pikaresuku.com

占いの城ぴかれすく

by じゅりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月6日・・・今日は牡羊座の満月ですが、大阪では朝から雨降りで、満月のムーンパワーをあきらめていました。

 

つい先ほど、心斎橋店から帰り、ベランダに出て見ると、見えました、見えました。雨が止み、雨雲下からくっきりと、満月の光パワーが!!

タロットカードの月光浴も(特に月カード)お客様のパワーストーンも無事、

満月の光を浴びて元気そうです。

 

 

今日の満月は、天秤座木星と牡羊座天王星が向かい合い、大きな変化が起こります。大きな破壊と新たなる世界・・個人的にもそう言う現象が起こりやすくなります。私はもう、本日その体験をしたばかりで、幸か不幸か長年に渡る一つの案件の決着がつきました。すーっとしたぁ。

 

皆様にも、ささいな事でも少なからずそういう現象が起こったはず!!

自然の力、宇宙の惑星の力、月の引力の力、、知らず知らずのうちに、生物は、

その影響を強く受けて生きています。

 

おぎゃーと生まれたその瞬間の星の影響で、その人の素質、性格が決まるのですが、その素質を活かせる家庭で生まれたのか? 潰してしまう友達や配偶者を選んだのか?で、道が変わってしまうのです。

本人の生年月日だけで占うと大変な間違いを起こしてしまいます。

本当に何が怖いってそれが、怖い怖い~。

 

環境、考え方、選択で、同じ生年月日でも、星の素質はガラリと変わってしまいます。なので、好きなからずの問診は占う前にさせて頂きますが、態度や視線、手相でそれも見ていきます。

 

環境と選択の相手を選ぶ事で運命は変わる。

考え方で、態度で、言霊で、運命は変わる。

 

神様は、、宇宙は、、簡単には、幸せを運んでくれません。

簡単に手に入る幸せは、結局は、大切にせず粗末にしてしまうからです。

苦労して得たものは大切にしますでしょ?

 

失敗は成功の元と言いますが、失敗は、これで行くと失敗する・・・と理解出来た成功のたまものですよ!

私は世間で言う失敗ばかりしてる(笑)

けど、失敗だと思った事は一度もありません。

あほな選択したなぁって。こうなるんや。って学習します。

だけど、同じ失敗はしません。

学習能力はあるつもりなので、

遠周りも多いけど、自分の夢は実現出来てます。

 

だから、どちらか・・と言うと、アドバイスはするけれど、お客様の選択で鑑定を進めていく占い師です。私からの選択はありません。あくまで・・お客様と一緒に。こっちで行くとこうなりますよ。 こっちだとこうだよ。。どうする?

 

で私の使っているマルセイユタロットは、お客様の潜在意識を霊視する働きを持っているので、当たる!と評判ですが、ここには、ある宇宙的な霊視波動のトリックが隠されています。。。人の心が丸見え・・です。→秘密厳守。守秘義務。

お客様の潜在意識を絵にしかけられた波動にて呼び起こします。

本には書かれていない暗号をリーディングします。

 

 

お客様が選択し、私には、その方のその先の、もっと先が

わかっているんです。。だから決して危険な目には合わせないです。

今、

満月パワー全開なので、

又近日、お目にかかれる事をお待ちしていますね~!!

 

満月パワーが切れないうちに・・・

 

http://www.pikaresuku

占いの城 ぴかれすく

by じゅりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のテレビ番組

UTAGE キスマイ

 

XJAPANのトシさんが「Forever love」を歌って 舞祭組の千賀君がピアノを弾く。

千賀君は大泣き、、私まで
千賀さんからもらい泣き、、

トシさんの優しさと素敵な歌声とのコラボ感動しました。

 

「占いの城ぴかれすく」にも多くのミュージシャンの卵が、占いにやってきます。

 

私達占い師は、目の前の1人ずつのお客さんを励まし、時に人生を変えてしまうほどの感動を与える機会を与えてもらっています。 

でもミュージシャンってもっとすごいよね・・・たった一曲の歌で、一度に、何万人、何億人

の人に感動を与える事が出来るんです。

神的な存在と思います。神様です。

 

XJAPANはまさに、昔から世界的なスピリチャルバンドと私は思っていました。

 

 多くの人々をに感動を与えていくエネルギーの消耗は大変のものです。

多くの人に注目され、期待が向けられています。

私を癒してください!!って。

 

XJAPANには、沢山の試練を抱えて幼少期を過ごしている人達ばかりです。。

メンバーを結成してからも、メンバーの入れ替わりの激しさ、ひでさんの死・・・トシさんの宗教の洗脳で失われた財産や時間・・・どんなに苦しかった事でしょう・・・

多くのピンチをチャンスに変えてきましたね。。

 

ちなみに感動を与えるミュージシャン、占い師・・・スピリチュアルに関して人気ある人は

四柱推命で、身弱さんが多いです。

人の気持ちがわかる・・入っていきやすい・・一つの事に洗脳されやすい・・・

そんな感じです。

事務所は、まともな身旺でないと利用されると・・私の見解です。

しかしトシさんの歌声はいつ聞いても凄い!

立ち直って良かった!

神様です!!

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城 ぴかれすく

by jyuria

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月3日、

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さま(25)と、大学時代の同級生小室圭さん(25)の婚約内定発表で、不安なニュースも多い中、日本全国が、祝福ムードに溢れました!

 

お互いの魅力を「太陽の用な明るい笑顔」(眞子様)

「月の用な静かに見守って下さる心」(小室さん)。互いを「太陽」と「月」にたとえられ、相手を思いやる姿が素敵でした💛

 

眞子さまと小室さんが互いに見詰め合うそんな初々しい姿に、世間のおばさん達、おじさん達も昔の自分の恋愛時代、新婚時代を思い出し、初心に帰れたのでは、ないでしょうか?(笑)

まだ将来の伴侶をお探し中の皆様も、素敵なお二人の影響で、

益々、御相手探しに熱が入るのでは?(笑)

 

ブライダル産業、旅行業者さんも、眞子様のご婚約内定で経済効果もうなぎ登りでしょうね!

プロポーズする男性、結婚する女性が今年来年、増える~!!

良い事!良い事ですね。

 

相手を思いやる気持ち。

謙虚で、素朴な態度。

正しい日本語。

 

お互いに素敵な人を引き寄せるには、

自分の美しい態度や美しい言葉使い、美しい心が、

そんな美しい人と共鳴する。。

相手にばかり、求めたとしても、ゲットできない。

 

わかっているけど、、御里がね~

今までの環境が~

ですが、それに近つけるように、美しい人になりましょうね。

じゅりあ先生も!(笑)

 

http://www.pikaresuku

心斎橋占いの城ぴかれすく

06-6991-1146

by jyuria
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のお盆休みも終わりましたね?!

皆様はどんな休日でしたか?

私は先祖供養、墓詣りを済ませて、

 

そして・・・「東京占いの城ぴかれすく」の事務所を閉鎖してきました。

・・・とは言っても、3月から荷物を置きっぱなしで、放置したまま。

かっこいい鑑定室、教室!!ですよ!!

 

新天地への夢と希望に燃えていました。

9月の東京店舗オープンを目指しこの1年頑張ってきました。

 

大阪では、この春から夏、私の運勢が下降すると言う予測でした。

そうだ!! 運気の上がる東京へ行こう~行こう、ルンルン気分。

心斎橋を後にしても、優秀な鑑定師さんがいるから大丈夫~!!

 

だけど・・・春から急にH先生が退店、K先生デンバーに行ったまま。

R先生のお店出店、もういっちょR先生の産休。

どないなってんねん~!!

心斎橋店は私の運気と反対にドンドン忙しくなっていくし、、、

急上昇中。

私、忙しくなったら、スピリチュアルが作動しないんです。

 

本当に関西のお客様に感謝ですが、、東京への夢と希望を捨てるん?東京のお客さんもこのキャラ待っててくれてる人がいる。

東京の人には伝えてたので、ほら吹きみたいで、自分が許せなくて、

どうしても、事務所断念が出来なかった。 ごめんなさい。。。

この数か月、東京の家賃でもイライラ。

 

29年度の夏・・

「大阪心斎橋占いの城ぴかれすく」の珠理亜がピンチ!!の予言を受け、去年から、東京店出店で黙々と準備していた。

東京タワーが見える港区。

素敵な町です。

今になって、

ピンチとは、、、お客さんが増えて、目いっぱい千林と心斎橋を往復する事だったのか・・・・忙し過ぎる。。。

私、忙しいのダメだから・・・・。 私にとってはお金儲けは、幸せではない。苦手。 そう思うと忙しくなる。。

ぼーっとしてないと。。。霊にも逢えなし、、自分じゃ亡くなる。

 

運気悪い?! 

いや違う。

新しい占い師の先生との出会い。

お客様いっぱい・・・本当にありがたい事です。

 

人それぞれ、幸せの価値観が違う。それをしっかり、

受け止めて行こうと感じました。

夢ばっかり、目に見えないものを追ってるのが、私の価値観。

違う面から視れば、私の事を羨ましく思う人もいるんですよね。

 

大阪でまだ、消化できていない事が、沢山あるみたいです。

まだ、大阪のお客さんも必要としてくれてるようです。

大阪で生まれた女やさかい~♪

東京へは、まだいかれへん~♪

こう言う事です~

とポジティブに考えて、お盆明け!

へこんでないで、頑張りますので、又応援宜しくお願いします。

大阪の占い師仲間達と、大阪のお客さんと、もっともっと、

仲良くします。

 

今年のお盆は、東京タワー眺めて、涙ボロボロでした・・・

浄化、浄化~

 

と言う事で!!

大阪心斎橋、「占いの城ぴかれすく」占い師さん募集中!!

 

明日も

東京イシス学院関西校の講師として、

マルセイユタロットの授業頑張る!!

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城ぴかれすく

06-991-1146

by jyria

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月7日(月)台風5号が大阪に接近して、、

占い店が閉まる21時には、強風と大雨に見舞われるとのニュース。

 

休みだった私は、21時心斎橋へ占い師の先生を車でお迎えに行き、三津寺筋で待つ事、数十分、、、

車の中で、そんなひどくない状況の写真を1枚撮った。

1枚だけで、充電不足、写真撮影不可。のメッセージ。

あれ?充電してきたのに・・・・。

 

先生の家は、心斎橋から車で50分位。

先生の家から私の家は車で30分位のはず。。。なのに。。

 

「帰り道、わかります?」

「はい、ナビがあるので、、」と言ったものの、ナビは、見知らぬ山の中へ、どんどん入っていき、同じ場所をぐるぐると周り出す。。

真っ暗な、強風の中の岡のアップダウンの同じ道をぐるぐると繰り返し

ているうちに。。

 

あれ?! こんな所に男の子?

雨降ってるのに、麦わら帽子をかぶって。

車のライトがあたると、透明になって、すうっーと消えた。

あれ?あれ?

好奇心の強い私の血が久しぶりに騒いぐ。

もう一回、逆戻り、してみよう。今度はしっかり確かめて。

いました、いました、男の子、、笑ってる。

けどライトがあたると消える。

 

よし、もう1回、、そんな事を台風の中繰り返していました。(笑)

一瞬、どこか違う世界に迷いこんだかな?

帰れなくなったらどうしよう・・それもいいかも・・?と思いながら。。

 

どこかで逢ったような子なので気になり、最後はその場所を、

ライトを消して、ゆっくり走ってみました。

まるで、今回の台風5号のように、ゆっくり、ゆっくり、、、。

 

よく見ると、女の子。。。です。

かわいい笑顔でいるし、邪悪な感じがしなかったので、

車からそーっと降りて、近ずいてみた。

「もしかして、みずきちゃんかな?」

「みずき」と言う女の子が私の記憶の中に浮かんできた。 

 

「ちょっと待ってな~」私は車に戻り、女の子にあげれそうなものがないか?とカバンの中やダッシュボードを探しまくり、飴を見つけました。

やったア~振り返ると女の子は、もういませんでした。

せっかく飴、、みつけたのに。。

女の子の立ってた場所に、飴を置いて、手を合わせました。

気がつくと、私はずぶぬれ・・・

時間は、午前1時・・・

こんな時間まで私は、何をしていたのかな?

家に帰って叱られる!

っと思ったけれど、心の中は、とても充実していた。

 

二度ある事は、三度ある、、

又きっと、麦わら帽の女の子が逢える気がします。

この体験を忘れない内に書きました。

 

リラックスしている時、天界のとても高い波動のレベルの霊と出会います。現生でリラックス出来てない時、心が病んで恨み、嫉妬、恐れ、不安を抱いている時、浮遊霊につかまります。

みずきちゃんは高い波動の霊です。

 

台風5号もゆっくり北北東に移動中。

大雨に厳重警戒を!!

 

おやすみなさい。

 

占いの城ぴかれすく 

じゅりあ

http://www.pikaresuku.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本運勢学協会の副会長「珠理亜」(じゅりあ)です。6月の日本運勢学協会の役員懇親会と勉強会、イベントが、東大阪の石切温泉「ホテルセイリュウ」でありました!

 

大阪から東の生駒山の麓にある天然ラジウム温泉。「セイリュウ」とは=「青龍」からきたんでしょうね。大阪から東の方位を守る霊獣の名をつけたとは、東洋占い師なら誰でもわかりますね。

生まれ育ち大阪の私は、ホテルセイリュウの名は知っていますが宿泊したのは、初めてです。大阪平野を一望できる見事な立地です。今でこそ、阿部野ハルカスや、高層ビルから大阪が一望できる場所が沢山ありますが、バブル期ここは、、絶景を眺めながら露天風呂に入れて、食事が出来る贅沢な場所だったんです。バブル期の面影が多々残っています。

今は少し古びたホテルになって、中国人や外国の修学旅行生で賑わっていました。 それでも、お食事と露天風呂からの夜景は美しかったです!!

・・・・そ・れ・に・・・一番は!占い師として、次々起こる不思議な現象~もうたまりませんでしたわ(笑)こうも沢山の占い師がお泊りすると、霊も出てこずにはいられなかったみたいですよ~。 おかげ様で、朝日が昇るまで、一睡もできませんでした・・・・。

夏のお泊りに! 決して怖くはないです。いい事あります!!

南館、麦わら帽の男の子に貴方も逢えるたらいいですね!!

帰りに神社に参拝して、祈り亀を7匹飼って、お願いを亀さんのおなかの中に納めてきました!

Yちゃん、Rちゃん、Mちゃん、H様、O様、M様~そして占いの城ぴかれすくのスタッフの亀さんです💛

 

 

益々パワーUPしていく じゅりあです。

どうぞお立ち寄下さいませ~!

http://wwwpikaresuku.com

占いの城ぴかれすく  じゅりあ

06-6991-1146

*****************************

あ!!今日は父の日です!!

今年の父の日の一番人気は、ウナギどんぶりだそうですよ!

占いの城ぴかれすくでは、占いギフトチケットの販売もしています。

お父様にいかがですか?

*****************************

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のワンコ!元気になりました!!

昨日抜糸に行って、まだお散歩も美容室も無理みたいですが、順調に回復しています。犬

動物病院のドクターが、「本当に、一命を取りましたね!本当に良かった。」又又大変だった手術の映像を自慢げに見せてくれました。

手術代、入院費かかりましたが、心配してくれた沢山の皆さん、ありがとうございました。!!

人に敵意ばかり向けていた虐待犬のワンコも益々、私達家族に対して、大人しくなって信頼関係が強くなったような気がします。ドキドキ

虐待されていたワンコを飼って思う事。人間も同じだなァ~って。

ワンコの生年月日は、きちんとは、不明です。でもうちに飼われた日を生年月日にしていますがとても、優しい愛に包まれた生年月日です。占いで言えば最高です。

*************************************

「愛されると言う事」人間も動物も同じ・・・。

過去の記憶は時間の経過と共に、ほとんど自然に消えていくけれど、辛い過酷な記憶は時間が経つほど日々鮮明に、、映像や、色や、音や、感触や、匂い、と言った五感と共に蘇ります。

幼少の頃の育った環境は幼いがゆえに、人と比べる事すらなく、叱られても自分が悪いんだ、、自分がちゃんとしないからだ、、とひたすら、「ごめんなさい」と繰り返す。

正義か悪かそんな事を考えている場合ではなく、第六感で恐怖を感じた時、自然とごめんさないを繰り返す。

小学校へ行き、中学へ入り社会で、自分と他人を比べれる年齢になると、他人と関わり、自分を知る事になる。

そこで、反抗期が生まれるが反抗期さえも出来なかった人が犯行に至り反社会行動に出る事は多い。

親に一番迷惑をかけた子供が、一番の親孝行になるケースも多い。そんな時、親が諦めず、それに気ずき最後まで、その子をサポートした場合ですが、、、。

幼少の頃、親や兄弟と信頼関係が出来ていない人は人を信じる事が出来ず、人への愛情の与え方も愛情の受け取り方も、出来ずに批判ばかりを繰り返す。

自傷行為、狂言を繰り返し、自分の存在をアピールする人もいる。人一倍愛情に餓えている方です。

占いでは、その幼少の頃のすべてが写し出される事になりますが、「愛されないんです」と言うけれど、「愛情の受け取り方」「愛情の与え方」が苦手な人がほとんど。
それが、両者になれば、なおさらの事。やばい!! 

本当は人一倍愛情に餓えていて、与えていく余裕もない。与え方も、受け取り方もわからない。愛が育つはずがありません。

よく、「お家柄は?」と世間では言います。お家柄は関係ないです。

愛されて育てられたと言う意識があるか?どうか?・・・

私の占いはそこがスタートです。生年月日で愛された実感があるかどうか?それを見ていきます。

生年月日でそれがわかるんですよ。

相性はいいですか? の質問。

もう一度見方と伝え方を変えてあげないと、本当のその方の幸福は訪れないのではないのでしょうか?!愛情問題が旨くいかない根本の理由が追及出来るかどうか?

今やネットも充実して、ネットや本でわかる占いは通用しなくなっています。

人との繋がりも薄くなっている現代ですが、人への思いやりが出来る余裕が何事も旨くいくのでは?

そして、思いやりのある人と接していかないと、自分までが益々腐っていきます。人を信用出来なくなります。

占いの城ぴかれすくはトラウマから解放していくプログラムもご用意しています。

当店の占い師さんは、

「愛のある占い」でお待ちしています。

http://wwwpikaresuku.com

占いの城ぴかれすく

by  じゅりあ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日身内の結婚披露パーテイがありました。

とにかく、、幸せ!幸せ!!

笑顔いっぱい!

幼い頃から一緒に遊んだ甥っ子が立派になって~。

警察官になって、花嫁さんを迎えて~。久しぶりに嬉し涙でパワー頂きました!

花嫁が幸せになると言われるジューン・ブライドです。

 

ジューンブライトとは、、

ギリシャ神話のゼウスは家族の守護神・支配神

その神の正妻は、ヘラ。

ヘラは、ギリシャ神話の中で最高位の女神

ヘラは結婚をして子供を授かり、女性や子供、家庭の守護神とされて、結婚生活の守護神

 

神であるゼウスは大変な浮気症!

ヘラは、浮気をさせないように監視をして良い家庭を築くために必死!

 

女性であり母であるヘラ。

ギリシャ神話のゼウスは、ローマ神話ではユーピテル。ヘラは、ローマ神話ではユーノー

そのユーノーが結婚生活の女神と祭られた6

 

6月に結婚するとユーノーに見守られ素敵な結婚生活が出来、幸せになれると言われます。

 

6月を英語でJune(ジューン)と言いますが、それはユーノー(Juno)からきている言葉です。bride(ブライド)は花嫁。

6月の花嫁は、ヨーロッパのお祭りからやってきました。

 

ユーノーの女神にあやかって幸せになる花嫁と言う意味になります。

 

ジューンブライドに憧れる女性は多いもの💛

ジューンブライド結婚!!

 

占いの城ぴかれすくの大切なお客様!

Mちゃん、、I子さん、Iちゃん、Hちゃん、M君、、沢山のお客様!

一緒に、来年、再来年のジューンブライトを目指しましょうね💛

 

by じゅりあ

http://www.pikaresuku.com

☏ 06-6991-1146

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客さんの鑑定中、自宅にいる母から「救急車!救急車!」と電話がありました。

又母の具合が悪くなった?又狂言?・・

でも・・・「今、接客中、待って!」。今はお客さんが大事。

 

占いを終えてなんとか30分後に自宅に電話。。

母でなくて、愛犬のワンコがぐったりして、虫の息との事。

猛スピードで帰った。

ぐったりしているワンコを抱いて、、、どうしよう・・どうしよう・・。

子供が「お母さん落ち着いて、言う通りにして!」と即、対応してくれた。子供の計らいで、すぐに緊急設備の整った腕のいい先生のいる病院を紹介してもらい病院についたら、少し自分をとり戻した。

 

今日のワンコ、朝、いつもの通り神社までお散歩に行って、元気だったのに?・・。

ワンコはいつも私と今日一日の平穏を願って、神社にお散歩お参りするのが日課です。明日から一人で朝のお参りは嫌だ!と涙が出てきた。

 

CTと血液検査を受けた。

ドクターは開けてみないとはっきりした事は言えないが、大変な事になってなければいいけど。。と意味深に丁寧に説明してくれました。子宮の中に膿がパンパンに溜まっていて、破裂して膿が他の臓器に癒着しているかも?って事でした。

病名は、「子宮蓄膿症」のステージ3で。4の疑い。。

・・・・・・手術は終わり、ドクターの予想は的中。

子宮は全摘で、膿が癒着した内臓の消毒と洗浄。

体の中にカテーテルを2本入れて、しばらく様子を見るとの事。嘔吐がひどいので、点滴だけで食事もお水もない。

この子は食べる事とお散歩だけが楽しみな子なのに・・・。

私が面会に行っても「あんた、だれ?」とそっぽをむいてぐったり。よっぽどしんどいんや。。。

ドクターの話だと、動物は死の直前まで、人に弱みを見せない。もともと弱肉強食の世界、弱さを見せたら、やられるからだ。

 

でも、この子は特に我慢強いね?すごいね。後1日、数時間遅かったら、この子は死んでたよ。

少しの事で大げさに演技する子も今は多いけど。。(笑)

本当に強い子ですよ。良くがんばった!!

ドクターの言葉と何か自分の仕事の事、辛抱強いお客さんの事も又思い出してしまって、、泣けた。

 

この子は虐待を受けていた子なんです。ひどかったです。

 

なるほど、虐待を受けていた動物は特に人にも弱みを見せない。辛抱強いですよ。感性もするどい!とドクター。

人間もそうですよね!? 昔はみんな辛抱強かったけど、打たれ弱い人多いですね(笑)と私。

そんな会話に少し笑えました。

 

正直、私は今年から運勢が悪い時期に入った。特に5月、6月、7月。占い師なんだからそれ位、前から予測しているが、、

現に色々な苦しい体験をしている。

 

動物を飼っていると、飼い主の運気の悪い時、命と引き換えに悪いもとを持って逝ってくれる傾向と、、飼い主は動物の霊感で

守られる事は過去の私なりの統計学出ている。

なので・・・運気の悪さと引き換えにワンコの命を持って逝ってもらっては、困る!!と一番に思った次第です。

ワンコの命を持って逝くなら、私は運勢の悪さをとことん受けてたちましょうと言う事です。

 

我慢強い子だとドクターに褒められて、あんまり嬉しくなかったな。

強い子は決して強いわけでは、ないんですよね。 

すごーく頑張ってるんですよね。

なんか又教えられた気がしました。 

人間も同じって事。。。

だから、強くなくてもいいです。

我慢して急に死んでしまうなら。。

辛抱強くなくてもいいよ。。

 

ワンコ元気になあれ~!!

by じゅりあ

http://www.pikaresuku.com

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)