こんにちは。占いの城ぴかれすくの摩耶です。
今日は「恋愛について」です。

 

皆さん、恋愛ってどうですか?

恋愛って、難しいですよね!
 

私も、泣いたり笑ったり忙しく日々を過ごしてました。

好きな人の言葉に一喜一憂したり。

爆発して怒りをぶつけたり。。。

そんな中にも、どうにか少しでも、ちょっとでも心穏やかになるために少し書かせていただきます。

 

まず、恋愛って1人では出来ません(当たり前)。相手がある事です。
 

第一印象や、見た目もとても大切です。

だから、好きな人の好みであることは、1番の強みです。
 

でも、えーこの娘になんでイケメン?みたいなことありますよね?

それこそが本質なのです。
 

まずは、やっぱり女性として自分磨きをしていますか?

怠っているなんて、もう可能性はゼロにちかくなります。

また、いくらしていでもやっぱり可能性はゼロになります。

時には、蓼食う虫も好き好きはあららますし、お嬢様があえて、しているときもあるでしょう。

 

でも、どうか忘れないでください。

恋愛を上手くする、1番にする事は自分磨きである事です。

 

人は心にある事が見た目にあらわれます。

過小評価も過大評価も人を遠ざけるものだと忘れずに!

 

これから、出会うためのまた、彼を振り向かせるための心理学を踏まえてお話しします!。

 

何か、引き寄せがあった時は、是非、摩耶のところに来てください。

 

木曜日土曜日日曜日と出勤してます。

 浄化装置のオルゴナイトもお作りいたします。

ぴかれすく心斎橋店

代表電話06-6991-1146

予約電話090-6577-1570

占い師 摩耶