桜!満開!

私のマンションの下の公園は桜並木!!ベランダからは多くの見物客でにぎわっています。

入学式も、入社式も終わり皆さん、新しい世界へ夢と希望でいっぱいのスタート!!

この桜をどれだけ待ちわびて頑張ってきた皆さんおめでとうございます!!

地方からの桜の画像、入学式の画像もありがとう!!かっこいいね、綺麗ですね~。

本当に入学、入社おめでとうございます。

 

 そんな中、、ネガティブなお話はしたくありませんが、桜咲くけれど、心はいつまでたっても過去のトラウマから解消されずに苦しんでいる方も多くおられます。。。。。ね。

 

そんなお客様。。。

今日は占いの城ぴかれすく千林店に霊気ヒーリングに来られました。

どうしても過去の精神的外傷から逃れられない!! 

占いジプシー。

占いでアドバイスを受ければ受けるほど、元気が無くなっていく。。。

そんなお客様でした。

だれでも少しは、あるある。。。

でも今日こられた方は少しではないのです。

 

ドロドロした過去のトラウマから怒り、憎しみ、恐れ、破壊的な憎悪や出来事が意識の中に生き続けて、DNAやエネルぎ―体を破壊し、潜在意識に盛り込まれています。

もうこうなっていまえば、私の統計学の占いやアドバイスは、その人達には通用しない。

わたしに出来る事は、 

沢山の新しいヒーリングがある中、、、

私は、やっぱり霊気になってしまう。

 

過去を光で浄化して未来ヒーリングへと導く。

シンボルを活用して過去の悪い波動を消滅に導く。

今日のような、そんな事も時々してるので、

どうぞ、ぴかれすく千林店にお越しくださいませ。

皆さん元気になってくださいます。

 

桜が綺麗!と思えるように。

トラウマが桜吹雪と一緒に散っていくように~。

そうして、人の幸せを一緒に喜べる人になるように。

私がお手伝いさせて頂きます。

 

by  jyuria

占いの城ぴかれすく

http://www.pikaresuku.com