おはようございます! 

今日の運勢です。

1月生まれ

思わぬ素敵を引き寄せそう~。華やかな環境に身をおと自分も輝きます。パーティはいかが?!

古い物は全部捨てて、新しいものを取り入れるスペースの準備! 古いものはもういらない!!

2月生まれ

思い切った行動・決断をする時。もやもやしている事にはっきりと決着をつけましょう。

3月生まれ

無駄衝動買い傾向で財布の紐は絞める事。又気持ちが大きくなり虚栄や見栄で失敗しないように。

4月生まれ

今日は気持ちがイライラ。直観力が鈍り期待はずれ。その代り、不必要なものは消え去ります。

5月生まれ

平穏無事な可もなく不可もなく穏やか一日。新しい事をする日だはないので、いつもの用に。

6月生まれ

精神的な疲れで気持ちが不安定。外出するより時間を楽しむ事。自分の為の癒の1日にしてね!

7月生まれ

運気低迷。トラブルになりがちなので控え目な言動を。つつましい清楚な一日が幸運を呼ぶ。

8月生

現状の幸福を味わう事。投資やギャンブル。大きな買い物。新しい事へのチャレンジを控える。

9月生まれ

暖かい春のような良好な運気。人への気配りや優しさが高く評価される時。はり切ってください。

10月生まれ

フットワークが軽くなる日。じっとしないで外に出かけて!電話やメールで人も誘いましょう。

11月生まれ

人からの誘いには乗りましょう。外部からの働きが幸運を運んでくる。特に目上より目下。

12月生まれ

好奇心旺盛な運気。興味がわくものとの出会いがある。柔軟性のある日なので何でもチャレンジ。

 

*********************************
今日も一日良い日でありますように~(^O^)🌠ではまた明日~♥\(^o^)/♥

東京麻布十番にて~

http://www.pikaresuku.com  06-6991-1146  占いの城ぴかれすく