☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆

大阪心斎橋難波「占いの城ぴかれすく」10月のご案内


★ハロウィン祭り抽選会

   

ぴかれすく城で恒例の抽選会!             

来店のお客様に豪華景品が抽選で当たります。

        

*御洒落グッズ *無料鑑定券 *ハロウィングッズ

 10月22日(日)~31日(火)

迷いを希望に変えて・・抽選会で楽しんで・・

下さい!!

******************くだ***********************************************************
(電話鑑定・対面鑑定料金)

20
分=2500       *平日14時まで10分の延長無料
30
分=2950(会員価格)  
60
分=5900円(会員価格) 
グループ価格

2名=2500円 3名=3500円

http://www.pikaresuku.com

 06-991-1146


テーマ:
こんにちは✨
小雨降る中大好きな京都に行ってきました。
最近忙しくて精神的にもおも~くなってたので(笑)

皆さん写経体験はよくされると思うんですが写仏ってされたことありますか?
とても興味深くて探してみたら京都のお寺で体験あったから喜びいさんで予約しましたヾ(´︶`*)ノ♬

東福寺の毘沙門堂勝林寺というところです。

8体ある仏様から私は普賢菩薩様を選んで描きました。
線が細いし繊細だし、特にお顔、目👀がとても難しくて・・😓四苦八苦❗
でも凄く集中できて完成品したときはあたしなりの仏様が描けたので満足🎵

その後三十三間堂にもお参りして、以前から決めていた初めての御朱印はここで!って😆

いっぱいパワー充電🔋できた1日でした(*´˘`*)

パワーいっぱいの瑠花はぴかれすくでお待ちしてますね(,,❤▽❤,,)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ・・

個人的になんとも物騒な話ですが、5年に渡る(詳しくは10年に渡る)

裁判の判決が「ほぼ全面勝訴」と判決が下されました。

 大変やったな~お疲れ様!!っと言われましたが、私は毎回、弁護士事務所に行くのも、

裁判所に行くのも、わくわくしていました。

大親分の弁護士さんは男性でもちろんかなりベテランの先生ですが、

調査したり、報告してくれて、法廷で活躍してくれたのは、若い女弁護士S先生・・・毎回テキパキと動いてくれる。

むちゃくちゃかっこいいんです。

S弁護士に私はいつも目がうっとり・・

若くて美人でかっこいい・・それに、愛情深い。

弁護士さんって、感情のない人が多いですが・・・

 

そしていつも、S先生は、「お気持ちを察しします。全力をつくします。」と言って、メンタルのサポートもしてくれます。

裁判所の法廷で、証拠をつきつけて、相手を反対尋問して追い詰めていく姿は、もううっとり・・・

かっこいい~!!なんて、気楽な私でした。

 

占いのお店で、あーもっと勉強して私らも、弁護士になったら良かったわ~

って言ったら、N先生が、「私達は、ジャッジする仕事では、ありませんから・・」

そうや、私にはジャッジする星がないからなーもともと無理や。(笑)

ジャッジするのもされるのも嫌いし。。(笑)

だから、・・・やっぱり占い師。適職です。

占い師は、良いか悪いか? 正しいか?間違いか?を自分判断しては、いけないから。

 

それに私の性格で(命式で)人をジャッジするのは辛すぎる。。

弁護士は、「法律」と言う決められたものがあるから、ジャッジできるんですよね。

占い師が個人の物差しと価値観で、良い、悪いを決めるのは、個人価値観だけの物差しですから。

だから個人の価値観はすべて捨てます。

 

すべてタロットさん、天の示す通り。。

ちなみにタロットで裁判のカードは、「正義」なんですが、

タロットでこれが出ると、「そのままで良い。ちょうど良い」って事になるのです。

たとえ、不倫であっても、、一般論でダメと言う事でも、それでいいよ・・・と言う答えになります。

正義の神マートの足元に落ちているマートの羽根と魂が釣り合う事になります

弁護士は、「正義」・・・現実化。法則。決定。

 

占い師は 「斎宮」・・・グレーゾーン、受け入れる、天からの啓示。

 

占い師さんの鑑定も二通りのタイプありますね~

貴方はどちらの鑑定がお好きですか?

S弁護士の御主人は、浮気したら大変ですね(笑)

裁判には強いですが。

 

 

又お店でお待ちしています。

http://www.pikaresuku.com

占いの城ぴかれすく

by じゅりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月6日・・・今日は牡羊座の満月ですが、大阪では朝から雨降りで、満月のムーンパワーをあきらめていました。

 

つい先ほど、心斎橋店から帰り、ベランダに出て見ると、見えました、見えました。雨が止み、雨雲下からくっきりと、満月の光パワーが!!

タロットカードの月光浴も(特に月カード)お客様のパワーストーンも無事、

満月の光を浴びて元気そうです。

 

 

今日の満月は、天秤座木星と牡羊座天王星が向かい合い、大きな変化が起こります。大きな破壊と新たなる世界・・個人的にもそう言う現象が起こりやすくなります。私はもう、本日その体験をしたばかりで、幸か不幸か長年に渡る一つの案件の決着がつきました。すーっとしたぁ。

 

皆様にも、ささいな事でも少なからずそういう現象が起こったはず!!

自然の力、宇宙の惑星の力、月の引力の力、、知らず知らずのうちに、生物は、

その影響を強く受けて生きています。

 

おぎゃーと生まれたその瞬間の星の影響で、その人の素質、性格が決まるのですが、その素質を活かせる家庭で生まれたのか? 潰してしまう友達や配偶者を選んだのか?で、道が変わってしまうのです。

本人の生年月日だけで占うと大変な間違いを起こしてしまいます。

本当に何が怖いってそれが、怖い怖い~。

 

環境、考え方、選択で、同じ生年月日でも、星の素質はガラリと変わってしまいます。なので、好きなからずの問診は占う前にさせて頂きますが、態度や視線、手相でそれも見ていきます。

 

環境と選択の相手を選ぶ事で運命は変わる。

考え方で、態度で、言霊で、運命は変わる。

 

神様は、、宇宙は、、簡単には、幸せを運んでくれません。

簡単に手に入る幸せは、結局は、大切にせず粗末にしてしまうからです。

苦労して得たものは大切にしますでしょ?

 

失敗は成功の元と言いますが、失敗は、これで行くと失敗する・・・と理解出来た成功のたまものですよ!

私は世間で言う失敗ばかりしてる(笑)

けど、失敗だと思った事は一度もありません。

あほな選択したなぁって。こうなるんや。って学習します。

だけど、同じ失敗はしません。

学習能力はあるつもりなので、

遠周りも多いけど、自分の夢は実現出来てます。

 

だから、どちらか・・と言うと、アドバイスはするけれど、お客様の選択で鑑定を進めていく占い師です。私からの選択はありません。あくまで・・お客様と一緒に。こっちで行くとこうなりますよ。 こっちだとこうだよ。。どうする?

 

で私の使っているマルセイユタロットは、お客様の潜在意識を霊視する働きを持っているので、当たる!と評判ですが、ここには、ある宇宙的な霊視波動のトリックが隠されています。。。人の心が丸見え・・です。→秘密厳守。守秘義務。

お客様の潜在意識を絵にしかけられた波動にて呼び起こします。

本には書かれていない暗号をリーディングします。

 

 

お客様が選択し、私には、その方のその先の、もっと先が

わかっているんです。。だから決して危険な目には合わせないです。

今、

満月パワー全開なので、

又近日、お目にかかれる事をお待ちしていますね~!!

 

満月パワーが切れないうちに・・・

 

http://www.pikaresuku

占いの城 ぴかれすく

by じゅりあ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は秋に以降するのが早くて、木々が色づき初めています。

 

秋の夜長…日が暮れるのも早くなり一日の夜が長く感じられる秋は自己のスピリチュアルの啓発を促すのにピッタリの季節です(*^▽^*)

 

眠りにつく前に目を閉じて精神統一をします。

その時にオデコの中心を閉じている目で見るようにします。

 

オデコには第三の目があると言われ、それがチャクラです。

 

そうすることによってチャクラの開眼を促すのです。

 

何度か試すうちにあなたもスピリチュアルな能力が芽生え🌱るかも・・・(´∀`)

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城ぴかれすく 

鑑定士  れい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心斎橋 占いの城ぴかれすく

霊視占い HiRo

 

 

10月の誕生石、オパールの一番の魅力はやはり表面にできる美しい虹色の輝きでしょう。


角度を変えると、まるでシャボン玉のように色が美しく変化して楽しませてくれます。

 

古来より眼の治療に用いられており、オパールは霊視能力を授けてくれる力があると伝えられています。

 

 

 

現在、お客様のご用命によりこの美しい最高級オパールを使用したパワーストーンブレスレットを作成中です。

 

完全オーダーメイドのブレスレットです。完成したらまたブログでお知らせいたしますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪
お久しぶりです!しゆう(志優)です(^_-)-☆
長旅から帰って来ました~なんてね^^;
 
本日は京都は上京区にある「釘抜き地蔵」
石像寺さんへお出掛けしたことアップしますね~
 
苦を抜き取って下さるお地蔵様があると以前聞いた事ありました。
一度お参りしてみたいな~と思って訪ねてみました。

正面の大きな釘抜き!凄い!びっくり!!
本堂の向かって右側の五鈷杵に触れると災いを除去出来るそうです。
向かって左側の賓頭盧尊者に触れると病苦を取り除いて頂けるそうです。
習ってやってみましたよ。

提灯がゆらゆら、見つめていました。
 
 

苦の治癒の願掛け絵馬も沢山。。
 
 
ストレスや心の底の感情の解消にも良いかも知れませんね♪
どうぞ、どうぞ、私達の苦痛や苦しみを抜いて下さい
 
明日27日、ぴかれすくでお待ち致しております。
                 しゆう拝

 

ハートみどりラブラブ ラブラブハートみどりラブラブ ラブラブハートみどりラブラブ ラブラブハートみどりラブラブ ラブラブハートみどりラブラブ ラブラブハートみどりラブラブ ラブラブハートみどり

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店
 06-6991-1146
http://www.pikaresuku.com 
 
 

 

 

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お疲れ様です。

 

カウンセラー鑑定士の諒です。

 

早いもので、もう9月も終わりの週となってしまった今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日は「見捨てられ不安」について考えてみたいと思います。

 

 

みなさまの身近な方に感情の起伏が激しい方はいらっしゃいますでしょうか。

たとえば、カップルのデートの最中に彼氏が彼女の質問に対して、何か考え事をしていてうっかり返事をしなかったとします。その時、ニコニコしていた彼女の表情は急変し、彼氏に「なんで返事してくれないの??」と怒鳴りだし、急に激怒しだします。そして、「それって、ずっと一緒にいたくないってことなの? 私のことなんて、もうイヤになったんでしょ!」と彼女は彼氏に言い放ち、腕を組んでいた彼氏から離れて、まだデートの途中なのに、そのまま帰っていってしまいました。

 

一見すると、ちょっとしたカップルの痴話(ちわ)喧嘩なので、大したことではないと思うかもしれません。

しかし、もし、この先、こういうことが頻繁に続いたら、このカップルはどうなっていくと思いますか。

勝手に大げさに怒り出す彼女に対して、彼氏はその理由が分からず、彼氏の方も、そんな彼女に付き合いきれず、結局、このカップルは別れてしまうのではないでしょうか。

 

上記のように物事を大げさにとらえがちで思考が両極端、つまり、物事のとらえ方や考え方、行動パターンに柔軟性がなく、極端な偏りがあり、周囲との関わりがうまくいかなくなる状態を「パーソナリティ障害」と言います

 

パーソナリティ障害の症状は自己愛(ナルシシズム)性など多岐にわたりますが、代表的なのは、気分の移り変わりが激しく、衝動的な行動が見られる「境界性パーソナリティ障害」です。20代に実は多く、患者の8割が女性と言われています。

 

その特徴には、主に2つあります。

1つ目は「白か黒か」「好きか嫌いか」といった両極端な思考があります

たとえば、100%の幸せを感じる出来事の後に、30%の不幸を感じる出来事が起きただけで「100%の不幸」「もう、おしまいだ!」などと思ってしまいます。「ほどほどの状態」がなく、プラス気分とマイナス気分を行ったり来たりして躁(そう)うつ状態を思わせるほどの気分の波が激しく不安定です。

2つ目は「見捨てられ不安」があります

たとえば、信頼している相手がたまたま、そっけない態度をとったりすれば、「もう見捨てられるのかもしれない」と勝手に思い込み、極度の不安を抱えます。この不安を「見捨てられ不安」と呼び、この不安をとても強く感じると、「見捨てられない」ために暴言や暴力に及んだり、衝動的な過食やひどい時にはリストカットなどの自傷行為で相手の気を引こうとしたりすることもあります。

 

ただし、境界性パーソナリティ障害は、年齢とともに落ち着いてくることも少なくありません。本人も周囲の方々も「一生ものの問題」だと抱え込みすぎず、深刻な場合は心療クリニックや医療機関に相談してみるといいかと思います。

 

それから、精神の病気かどうかの分かりやすい判断基準を述べておきます。

メンタルの症状の多くに言えることですが、病気かどうか、受診すべきかどうかの一番の判断基準は、「自分や周囲が非常に困っているか」「社会生活に支障が出ているか」です。誰も困っていないなら特に、受診の必要はありません。

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

 

それでは、ぴかれすくでお待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心斎橋占いの城ぴかれすく

霊視占いHiRo

 

 

こんにちは。すっかり日が短くなり秋の天気になってきましたね。

 

古来より日本では「暑さ寒さも彼岸まで」と言われおり、その通りお彼岸に入ると一気に寒さが増したね。

今年は9/20~9/26の期間がお彼岸に当たります。

 

彼岸という言葉は仏教用語で「向こう岸」という意味があります。

こちらの世界から見た向こう岸ですからあの世、つまりは極楽浄土のことを指しているんです。

 

お彼岸期間の真ん中の日である秋分の日は真東から太陽が昇り、真西に沈むことから古代の人々は極楽浄土への道が開けている日と考えました。

その事が彼岸という名前がつけられた由来であると言われています。

 

そして、極楽への道が開けている日ですから御先祖様への祈りを行うことが風習となったわけです。

 

 

明日9/23土曜日は秋分の日です。

 

皆さん、真東より上がる太陽に手を合わせ、真西に沈む太陽に手を合わせましょう。晴れ

可能な方はお墓参りに参りましょう。それが無理ならば御先祖様に思いを馳せましょう。

 

お彼岸の極楽の気をたっぷりと受けたい方は心斎橋のHiRoの所までお越しください。

HiRoは13時~21時で出勤しております。ご来店の際はご予約をお取りくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆秋の気配を感じるようになりましたね✨

時々思うんだけど・・女って大変(¯―¯٥)

結婚してないと、結婚は?お相手は?子供が居ないと、子供いつ出来るの?で、1人だと兄弟が居ないと可哀想。働いてないと、楽な専業主婦。小さい内に働くと子供が可哀想。少し綺麗にしている母親はハデで母親失格。離婚したら事情関係なく子供が可哀想。ダメな女。再婚すればするで男好き〰️はぁー( ºωº )…

何してもなんか言われるんやから、周りの目を気にせずに自分らしく生きることが一番大切❗
自信持って(´✪ω✪`)♡

悩んだときはぴかれすくへ(♡˙︶˙♡)
貴方が貴方らしく生きていけるように瑠花がお待ちしてますね❣️

#占いの城ぴかれすく
#タロット占い瑠花
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のテレビ番組

UTAGE キスマイ

 

XJAPANのトシさんが「Forever love」を歌って 舞祭組の千賀君がピアノを弾く。

千賀君は大泣き、、私まで
千賀さんからもらい泣き、、

トシさんの優しさと素敵な歌声とのコラボ感動しました。

 

「占いの城ぴかれすく」にも多くのミュージシャンの卵が、占いにやってきます。

 

私達占い師は、目の前の1人ずつのお客さんを励まし、時に人生を変えてしまうほどの感動を与える機会を与えてもらっています。 

でもミュージシャンってもっとすごいよね・・・たった一曲の歌で、一度に、何万人、何億人

の人に感動を与える事が出来るんです。

神的な存在と思います。神様です。

 

XJAPANはまさに、昔から世界的なスピリチャルバンドと私は思っていました。

 

 多くの人々をに感動を与えていくエネルギーの消耗は大変のものです。

多くの人に注目され、期待が向けられています。

私を癒してください!!って。

 

XJAPANには、沢山の試練を抱えて幼少期を過ごしている人達ばかりです。。

メンバーを結成してからも、メンバーの入れ替わりの激しさ、ひでさんの死・・・トシさんの宗教の洗脳で失われた財産や時間・・・どんなに苦しかった事でしょう・・・

多くのピンチをチャンスに変えてきましたね。。

 

ちなみに感動を与えるミュージシャン、占い師・・・スピリチュアルに関して人気ある人は

四柱推命で、身弱さんが多いです。

人の気持ちがわかる・・入っていきやすい・・一つの事に洗脳されやすい・・・

そんな感じです。

事務所は、まともな身旺でないと利用されると・・私の見解です。

しかしトシさんの歌声はいつ聞いても凄い!

立ち直って良かった!

神様です!!

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城 ぴかれすく

by jyuria

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)