異年齢交流と多読 | 多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

子どもとの英語の絵本の音読,児童英語と1級取得の学習法。我が子の子育て等。

英語多読を
 



異年齢交流の場としても




活用できたら良いな




そんな夢のようなことも考えています



そうすると




読書の場からやや離れてしまう…




発話させたい小学生までの多読と




自分のペースで読んで欲しい多読。



読書組には




かなり読みづらい環境になってしまいそう




時間帯を分けると




交流の意味合いが薄れますし。




とりあえず次回は




スペースを分けてやってみようかなと。




あとイヤホンなどをうまく使って




プラス自分の読み




という感じに持っていけたら




嬉しいです。




個人的に私もじっくり読みたい



たぶんお母さんたちもそう




その場をうまく作れたら良いなと思います^_^








今日は息子の誕生日でした。




大好きなチョコ、




大好きなザッハトルテでお祝い💞




シャイだけど優しい息子が大好きです😘




でも、ケーキ重すぎた