第1回永吉多読の会 | 多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

多読音読で読める喜びを、続けることで英語力の土台を〜Sunny Kids Happy Mom

子どもとの英語の絵本の音読,児童英語と1級取得の学習法。我が子の子育て等。

永吉銀座発起人の



大寺聡さんの



呼びかけのおかげだと思います。



お正月、しかも



初回というのに、



16名の方にお集まりいただきました^_^



我が家からも3人。



周りにはユルクと



言っておきながら



結構準備を頑張っちゃう私です




バタバタしましたが



なんとか貸出業務もできて



ホッとしています。



課題はたくさん出てきました。自分の中で。



どう運営していくか、



アサカツなどにお邪魔して



また皆さんのお知恵をお借りしながら



進めていきたいと思います😊



子どもたちの可愛らしさに癒されました〜



次回は2月2日です。