ボンジョルノ〜


かろうじて生きてます

過労気味ですが社畜なのて定常運転です



皆様のブログは1ミリも見れておりません

見てないですが、


ここ数ヶ月でPB達成の方々

おめでとう御座います!

そうでない方もナイスラン!でした




そのうち古〜いブログにコメント

入れるかもしれませんw




は膝を故障しておりまして、、

昨年8月のウルトラでコケたときに

打撲した膝が尾を引いてるようで

今シーズンのフルマラソンは後半痛みと闘うという辛い状況での参戦となりました




痛い痛い詐欺になりたくなかったので

あまりここでは公表せずに走っておりましたが



シーズンのフルマラソン成績


大会名 ネット   備考

金沢  4:00:12   20kmから右膝痛

勝田  4:05:59   20kmから右膝痛

大阪  4:52:00   15kmから右膝痛





どんどんタイムが

    落ちてきて草ww





痛い痛い詐欺に憧れています




タイムは叶わず

寒くて濡れて、グランドは泥だらけで

膝も痛くて辛かった大阪マラソン


終わってみると、なんかちょっと

さみしい気持ちになりました。



いつも走る前は、辛い、

なんでエントリーしたんだろとか

思ったりするんだけど

やっぱり楽しいんだな、、

ちょいとおセンチな

そんな気持ちで今シーズンは終了





大阪マラソン後に

某サッカー系のスポーツクリニックを受診

レントゲンとMRIで膝炎症箇所発見





所見は、、



走らなければそれに越したことはない、、





なんじゃわりゃ〜

そんなん、

わかっとんのじゃぁ〜




そんな言葉を飲み込み、迎えた



みちくさ南房総ウルトラマラソン75km


と相談しながら走ることとなりました


スギちゃん、Rinkoさんとも

久しぶりに会えるという事でDNF前提でも

ゆっくり行けるところまで

楽しく行こうと決心し受付へ、、



つづく、、かもしれない

あ、続き書かない可能性もあり