日曜は小江戸佐原マラソンへ応援へ


まぁ応援も乗る気でなかったのですが、 

Jさんと落ち合い応援することに、



てか、仮装を応援ってなんだよww

最初に勝負は決まってるんじゃ、、





現地に到着すると

みやママメイちゃん謎の生物スギちゃんがww



これが↑







こうなって↓









こう↓





こ、これは!

デビルマン!?








え?猫?まじか!?

化け猫か!?




とりあえず

ちゃんと塗れてない部分を補修することに





なにをしとるんだワシはww





この時のスギちゃん

ちょっと恥ずかしいです、、

弱気なコメント




私もちょっとならええな、、

旅の恥はかき捨てやで!!

ブログでしっかり、

デジタルタトゥー刻んでやるど!

励ましました。かき捨てにするつもりゼロ





そして

ポキさんと合流







ポキさんがスマホを操作しながら

なにやら独り言を言ってます






顔認証が効かねーな、、

そりゃきかんやろww




250km走った後遺症で脚だけでなく

オツムがイカれちまったようです、、

アーメン




Jさん

ポキさんにお会いするのが初で

この姿初めましてを言われ、今後

ポキさんを忘れることはないでしょう







キキと並ぶとなんとなくジジっぽく見える謎






スタート前

ポキさん、貧相ポルコに変身

貧弱、貧弱ゥゥ〜










ジジ、Jさんとシンクロで草ww

Jさんは参加ランナーではありませんww






4kmちょっとでトラブル発生






暑さトトロが脱水状態

キキと交代します

トトロの中からジジぃが生まれるの巻






ついでに化け猫ジジの化粧直し








巨匠J  ペインティングに挑むの図


に、巨匠Jはこの時のことを語る


鼻の奥まで塗ってやりました









その後、小江戸エリアへ





キキジジイ入れ替わってる違和感ぱねぇ










ジジとキキ並走するの巻

どっちもジジイで草ww










化け猫が応援者を恫喝の巻

もはや事案で草ww










紅葉美しい坂を登りゴールへ











そして表彰式、、、

おい羞恥心どこ行った?ww








なんとRinkoさん

300位のキリ番ゲット!

メイちゃんは301位(泣)



景品はサツマイモでした





Rinkoさんは景品をひとつ取り出し

みやママに差し出しながらひとこと、、





おねえちゃんだから

メイに一個

サツマイモあげる!



誰かRinkoさんを

現実の世界へ呼び戻して下さい、、

 




Jさんはこの後そらまめ、ともりんと忘年会という事でお別れ。



後にスギちゃんは

アイツら誰のおかげでいいタイムが出たと思ってるんだ!!、、と、



忘年会に呼ばれない事を悔しがっていたのはここだけの秘密ですww


あー自分で言っちゃった〜(ともりん風)




結局いっしょに10km走ってしまった、、


参加された皆様

おつかれさまでした!

たぶん疲れてないだろうけどww




まったねー