フルマラソン3週間前

30km走をしたいところ、、

成田空港一周の28kmコースへ

スギちゃんコースです



サブ3ランナーのさきこさん

サブ3.5のそらまめさん

おしゃべりはサブエガのRinkoさん

おとぼけスギちゃん



私は市民ランナーというより

庶民ランナーなので

エリートランナーと走れて

いろいろ聞けるのはのは嬉しい!



さきこさん、そらまめさんに共通するのは
ド根性理論でした
いや、でもいろいろ勉強になりました。


信号もあるコースなので

今日はペース走ではなく

ゆるジョグの予定でしたが、、




スギちゃんが速いっ!



エリートランナーひっさげて先頭で草ww




スギちゃんはこのアップダウンの多いコースをここ2ヶ月トレーニングしてたそうで、、



NEOスギちゃん誕生しました

たぶん



皆んなにこれはサブ4だねと言われて、、

ご満悦で草ww





それにしても気になるのはそらまめさんの

このザックです




見よ!この収納力!

ペットボトル1本背負ってて草ww



ユレニクイが進化するとこうなる、、のか?


何処で買えるのか謎です








そしてむかえた

2週間前のハーフペース走


スギちゃん先行でスタートします


ハーフなのにクラウチングスタート

1秒でも速くと言うことで





On your mark

Ready.........................





組体操で草ww


脚伸び切ってスタートできひんわ!



スギちゃんは6キロで離脱、、


前からスタミナに問題があったのと

空港周りの練習は信号もあり

そもそもペースランをしたことがない事がわかったので、、、


次週の10kmまでの宿題は

5kmで良いのでペーランを毎日!







そして

フルマラソン1週間前

定説の10kmペースラン






待ち合わせ場所にスギちゃんがいないので

歩いて探してると、、、








道に落ちてました









スギちゃん捕獲して10kmスタート

今回もスギちゃん先行




もちろん今回も

クラウチングスタートで、、





On your mark

Ready.........................








いちミリも前進できる要素なくて草ww




しかし!

向かい風が強くてやめたくなったけど、、



今回はむっちゃ速かった!







NEOスギちゃん誕生です


シーズンのスギちゃんにご期待ください

もうRinkoさんに罵声(おせーよ!)を

浴びることもないでしょう、、しらんけど