Gウィークですわよ!



Gの意味わかるー?





この季節働いてる人々は、、



ガッデムウィークGらしい




GUNDAMじゃないよー



前回の続き栃木出張夜、



あれこれ食べて





翌日お昼は佐野らーめん

(大木屋)のしょうがらーめん






宇都宮タワーですわよ
とばちゃんありがと〜




、そーいえば、、、



それ
チャレ富士終了3日後の事でした




リビングのテレビが他界しました





11年前
地デジ開始の2年後くらいに買った
当時としては最大クラスの55インチ液晶






11年間おつかれさまでした







そして新しいテレビとご対面









眩しいぞ〜

しばらく頑張ってくれたまえ







今年は豊作の庭のさくらんぼ〜

毎年、に食べられてしまうので

取って食べてみる、、

ただ酸っぱくて草ww








佐藤錦さくらんぼって尊い






週末が暴風雨で

4月のランはこれにて終了








にしては走ったほうかな〜

前月比で倍ですよ!

(チャレ富士の70km含むんだけど笑)





4月最終日はビストロすぎ子へ

完全に酔っ払いで草w



詳細はまた別途←ないかもしれんけど



千葉からは以上でーす♪