週末大会の皆様おつかれさまでした
フルは暑くて大変のようでしたね



チャレ富士報告です



まず私は71km

関門アウトで他界しました




スギちゃん38kmで脚故障の為

自己申告であの世へ、、南無阿弥陀

いつも道に迷ってるヒトでした







ちきさん、はなちゃん71kmで他界,

アーメン

同じバスに乗ってたようです笑

いつも仲のいいお二人でした








ももくりんさんの

お連れのたかちゃんとは

71km関門で同じバスでGo to hell!

帰りは罰として運転でした








回収バスで会場にもどると

内臓破裂により他界したTakaPさん

享距離55km

生前から常に笑いの絶えないヒトでした










Rinkoさん完走おめでとうございます!

つっちーもおめでとー!







かずさん完走おめでとうございます




夜は東海メンバーwith TakaPさん

と打ち上げ


完走者に挟まれてるのでカラーですが








対面側は、、、、







全員DNFで草ww




100kmエントリーは5人

無事生還できたのは1人、、

このメンバーだけで完走率20%という、、


よくよくアメブロ完走者みると

フルマラソンで3.5付近のタイムの

人だけじゃないー?



チャレ富士、なめんなよ!

↑おれだよ!


完走率速報




ま、今回は景色もよかったし

課題も見つかりましたのでヨシとします


伯爵とは体育館と

山中湖付近でぶち抜かれて

お会いできました。

Eさんと流血の書道家先生にはバス回収後に

ゴールでお会いできたのでよかったです









翌日はフロント集合

朝から絶好調のスギちゃん

前日のお酒が残ってて草ww





の駅にあるモンベルへ




すると、、、





デステニー‼️

タカピーさんが車で登場!

吉田うどん食べて帰るところでした







その後店内を散策していたら







どれがマネキンかスギちゃんか

判別不能でした





来年遺影でなくて

イェーイと言えるよに精進します





もう泣かないもん!


次は笑ったるぞ






おいそこ!既にわらっとるやないかーいww



千葉からは以上でーす♪ロケ地富士吉田


そして本日、新小岩へ出張を失念してて

朝起きて思い出した!今ならギリ間に合う

ナイスおれさま!←今電車