佐倉マラソンの応援に行ってきました!



まずは応援の練習から

あんこさん腰が入ってます





3km地点

そしてランナーを見送り



miyamama見送り

鼻の下伸ばしてるおっさん〜





スギちゃん5時間ペーサに続いて登場

お待たせしました





Rinkoさん

おっせーんだよ!

いま片付けて移動するところだったよ

はやくいけ!

応援者に説教されてて草ww




このときスギちゃんが渡してくれた








このドーナツが悲劇をよぶこことに、、





ポケットにいれて次の応援ポイントへ






11km付近で応援





狭い田んぼ道で、、応援






そう、応援ですよ





さきこさんを発見









鉄壁のガード発動

2人とも進路妨害で草ww








この風景はどこかで見たことがあります





そう、、、




F-1のピットイン作業





さきこさんの手足でも

    交換するつもりでしょうか?






イタイイタイ詐欺を超えて

凶悪犯罪のたいかなさん

すんげーはえーじゃん










その後17km付近へ

しばらく後輩くんの奥さまに気付かないで大騒ぎしていました笑



ここで電池なさげで

充電しようと思い




そしてポケットの中から取り出した

スマホは、、





スギちゃんから貰ったドーナツでが

ポケットで爆破してました






まー、拭けばどうにかなると

思ってたスマホ






そーそー、拭けば、、






ら、らら、Lightning端子がドーナツで

塞がってる、、((((;゚Д゚)))))))



充電コネクタがドーナツで塞がって草ww






奥さま!

スピーカーからマイクの穴まで

塞がってますわよ!




いや、いうてるばあいやないど

ピンチやんけー

洒落にならんわ〜




とりあえずみなさまを画角に納めないと






ここでもスギちゃんを待ちます

ankoさんは先頭ランナーが35kmに来るということで先に離脱、、




しばらくすると姿が見えました






Rinkoさん、大声で叫びます







サブ5集団から笑いと、どよめきが






ドーナツを落とすべく

道路の轍(わだち)を流れてる雨水でスマホの下半身をすすいでみることに、、








とりあえずモバイルバッテリーを差して

電源オン!






え?、え、





え?、え、液体が検出されました?


詰まってるのは液体ではなく

固体(ドーナツ)なんですけどね、、





いや、そーゆーもんだいやないて!




電池切れそう、、、





そのまま35km付近へ



このあと

カッパを雨が浸透してきて上着が濡れてきて

もー寒くてどうしよーもなくなって

退散することに。




miyamamaまで待とうって言ってたんですが

ガグブルになってしまい駅まで走りながら、

電車の中で応援ナビでサブ4できたのを確認しながら皆んなでお祝いムードになっていました







あ、スギちゃんまで待っていたら

肺炎になってかもしれません笑

↑応援本命だったんですが笑









てな訳で






進路妨害応援は終了




雨の中お疲れ様でした♪


寒いし冷たいし

スタートラインに立っただけでも尊敬します!




のお疲れ様会で

スギちゃんから渡して貰ったドーナツ、

写真で見返すと食べかけだった〜

もはや事故ではないやーん




意図的犯行で草ww





そして

スマホ買い替えの春到来か?



修理とか、問題ってなんなん?





皆さま

スマホにドーナツは厳禁ですわよ!


あれ?何の話してたっけ?



千葉からは以上でーす♫