更新怠ってるゆきたろうです

サクッといきます


各地でマラソン盛り上がってますね

皆さんナイスランでした!

楽しんで〜


という訳で

来たぜ!大阪〜 ←今頃

スギちゃんが急用で来れないという事になり

Rinkoさんとホテルへ荷物預けて受付へ



Rinkoさんが待ち合わせしてるとの事で

このゆるキャラはなんなのか思い出せないが







みなさん、レアキャラですよー




通称

ニシノヘンタイ(ぐっちぃさん)です

レアキャラゲットしました笑



この時お聞きしたのはぐっちぃさんは何度かフルマラソンの後に倒れて病院運ばれたことがあるという、、



お会いできてよかったです

あんな話からこんな話まで楽しかったです♪




あ、ちなみに

ヒガシノヘンタイ(ワニさん)とか

テンリュウガワノヘンタイ とか

イバラキノヘンタイ(さだまめさん)とか




各地にヘンタイは存在していますので

ご注意下さい




ヘンタイが多いな笑




夜はこのかたと

オオヒラサンノヘンタイ(nanakoさん)

主に大平山に出没します

後に東京マラソンで携帯を落とすも気にせず走るという、、



そんなこんなで前日は終了。

楽しく飲み食いさせて頂きました♪



そして翌日心配だったのは、、、

ぐっちぃさんです



なんでって?




ピーチ姫のおばはんが運ばれたら

救急隊の皆さんの心臓に悪いですから〜笑





無事完走できたとのことで良かったです!

仮装も楽しそう〜





という訳で大阪マラソン前日は終了〜



帰りは新幹線内で牛弁当を食べましたが

そんなに食欲なく肉だけ食べてRinkoさんに




ご飯だけたべます?と聞いたら




アタイをなめてんのムキー




さすがに肉なしでは失礼かー笑





てなわけで車内でゲットしたアイスを食して

帰路しました


もちろん翌日は何事もなかったように

脚を引きずりながら出勤しました爆笑



次回東京マラソンへ続く、、かも