これでもワタシ的速報です


まずは大会関係者、

ボランティアの皆様ありがとうございました



大阪マラソンに参加させて頂きました


直前にスギちゃんが出れなくなって残念でしたが、、(おむすびマンの仮装の予定だった、、)



まずは

フィニッシュ後、、

ぽねこさんと遭遇


ぽねこさん

サブ4したんですよ!



わたし

まじ!?おめでとう!

嬉しくてこちらが泣きそうになりました





神様は見てる、、

努力には報いを。







届きそうで届かないあと数分に届きました

おめでとうございます!

夜の練習会も頑張ってましたよねー






ヒトのことを喜んでる場合ではないのですが





ですか?

結果はネットで4:15、届きません!



いつも通りの撃沈






今月、先月もGSKは130km








神様は見ていました、見るんじゃねー






1月は

距離を走れない分、

質を高めようと30kmを3回


2月は北海道に2週間近く出張

もちろん外は走れないので

ホテルにあるトレミに乗ったり

少ない練習で効果最大を狙ったりの

スピ練の月でした、、






そこはみてないんかーい!





ま、距離踏めてないのは確かなので、、





練習ブログをあまり上げなくても速いヒトもきっと陰で努力してますものね






今回のレース展開はリザルト通りで、

30kmまではワタシにしては

調子よかったのですが






37km付近のばななんエイド寄って


その時のネット予想時間が3:59:00


いけるかもしんない!



言葉を残して去りましたがその直後から左脚が攣りストレッチをして走り出しましたがもう完全に脚が上がらないという、、、かっこわる〜







たぶん、、、、








神様は見ていたのですね だから見るんじゃねー






そのうち脚は上がらなくなり、

40km付近では

カナイオッカナイ(ふじおさん)の

実家に上がってお茶でも頂こうとかと思ってましたが完走を目指することにしました





Rinkoさんもばななんエイド寄ってからペース落ちたと言っていたので、私が




あのばななんエイドは

不幸のエイドか?





と話をしたら

Rinkoさんに引っ叩かれそうになるの巻





ばななんエイドの皆さん

応援ありがとうございました!







いろいろ分析した結果

失速の原因が判明。




これでした




去年の東京マラソンではこの写真をレース中に見てから撃沈レースへと変貌しました、、







今年模倣犯から受信

この写真、元から粗悪なのですが

更に粗悪なコピーが出回って

おりますのでご注意ください



今回は元気玉と細工がされております



いらん元気玉ありがとうございました



速報は以上ですどこが?



次回、前日〜スタート編へ続くかもしんない