2月も中旬を過ぎました


ミニケルさんからのお誘いで

2月4日(土)は



駒沢6時間耐久リレーマラソン



不安なのでスギちゃんを道連れに、、



総勢10人での6時間耐久です

ぽんさん、ミニケルさん、スギちゃん

それ以外の7人は初対面。





司会はタイムマシン3号です

東京マラソン財団主催は豪華です






スギちゃんウィンドブレーカーの

上からアスリートビブスを装着

レース終了まで脱げなくて草ww 





必死でタスキをつなぎ、、







ミニケルさんは防寒着を着て参加と、、







どう見ても防寒着やないやん






結果はこの通り

口から泡吹いてるし



その後もグッタリ続出で





スタート前にふざけていたスギちゃんも






こーなって






こーなりました







リザルトです





たちチームは10人で77組中、

15位でしたが

1人で参加した14位のヒトに負ける、、




てか一人でって

リレーじゃないやん笑



更に、、





おそらくこのシーンだけで、、







仮装賞を受賞しました!笑






参加した10人の各人に景品が!


バフだけで参加費の元がとれた!

更に二重カップも!




2次会も楽しかった!


幹事のマーフィーさん

2次会予約のミニケルさん

他みなさま楽しませて頂きました

ありがとございました♫



品川駅でスギちゃんとお別れ








羽田近くに宿泊し





翌日は仕事で北海道へ





北海道着

この日はー5℃、暖かい!、、かな


うまいもんは割愛









翌日からは朝がー15℃という、、

滞在となりましたが


ホテルのトレッドミルで地味に走り

ハムスターになった1週間で



先日は小田原泊まりで小田原城を2周

最後の悪あがきJOGをしてみました



富士山見えるし

箱根外輪が見えるしテンションMAXで

終わります


あ、小田原ではここで昼食を


名前に釣られて入りましたが美味しかった♪




千葉からは以上でーす♪ロケ地東京、北海道