寒〜い!


やばい、2月がおわてまう、、



1月まとめです←おせーよ




初日の出登山の翌週は


スギちゃんと空港一周ゆるゆる35km走

全国のスギちゃんファンにスギチューを!








飛行機のポーズして!っていったら、、




3Dの再現ポーズで草ww








その後侍JAPANより

一足早く宮崎キャンプ入り





初日だけ走れました





この日の気温は13度!暖か〜い!




うまいもんは割愛します






帰りの宮崎空港にて、、

うーん、、

ワシはが汚れとんのか、、






宮崎を後にし




帰りにスギちゃんにお土産渡して





その週末

居酒屋スギ子にて

ありんこ感謝祭に招待されまして

すき焼きぱんてぃ

大満足の感謝祭となりました






そして翌週はRinkoさんと合流し

勝田マラソンの応援へ





今回はアンパンマンで応援参加






7km地点と







36km辺りで


微力ながら応援させて頂きました!

子供と追いかけっこしたり楽しかったなぁ


スーパーランナーのさきこさんはじめ、

多数のアメブロランナーを見送り


最終アメブロランナーの

スギちゃんとmasaさんを待ってたんですが、




Rinkoさん

あいつらおせ〜な!


と、辛辣なコメントをしていましたが

寒くて同感だったのはここだけの秘密です



4時間過ぎると歩道を走らされるし、信号止まるフルマラソンってなんかすごいわ



私の前で転倒流血したバイキンマンが心配ですが完走できたかな?



皆さま寒い中おつかれさまでした!




ともりんの質の悪いピカチュウに会えなかったのが残念です笑


あ、つちまるくんでした笑




そして1月最終日は


仕事で土浦にお泊まりで

新たにポンコツ戦隊に入隊した新メンバーと

懇談会を開催



ポンコツ戦隊の新メンバーの紹介です


コッセツパープル(そらまめさん)

ニクバナレッド(謎のオトコJさん)

ポンコツ戦隊に加入した2人




早く良くなることを祈ってます



そらまめさん、髪を切ってしまい

貞まめを返上してしまいましたが

飲み過ぎると地面を這いつくばるのは

変わってないようで安心しました






ワイワイ、美味しく終電ギリギリまでお付き合い頂きました。


危なかった笑(10km徒歩で歩くとこだった)


なんの話したのかよく覚えていませんが

ありがとうございました





尚1月GSK130km


内訳はちんたら走る30kmが3回という

平日なかなか走れなくて

走れるときは距離を稼ぐというせこく無駄な努力をしておりました。


2月末のフルマラソンに

不安しかありません🤣が、、

楽しく走ればヨシとしましょう!


2月に続きます、、もう2月だけど