メリクリ!サンタ

出遅れさーせん!

クリスマスパンティに(オフィシャル)に
お誘い頂きました。

ワタシ個人としてはほとんどお手伝い出来ていませんので恐縮です。



もう中身は皆さま見飽きたと思うので
ワタシのブログはメンバー紹介専用ブログです


今回のメンバーを紹介します

(オフィシャルメンバー)
迷子の料理長
 料理の達人スギちゃん

ぶっちゃけスピーカー
 騒音120dBのRinkoさん


近所から騒音クレームがなくてよかったです







続いて(ゲストメンバー)

左から
貞まめ(井戸から出てきた奴)
スパイシー•ボニータ=サキコ

わんぱく喰いのポーズ

2人ともスーパーランナーですが

いい意味で男らしさがあり庶民派で

変態なところも魅力です









つちりん(ともりん)
 つちまる愛が凄すぎて
 もう、つちりんに改名で良くない?

いきなり着替えてエロサンタに変身して

スギちゃん大喜びでした!

仮面の下にはボーちゃんが隠れています








続いては左から
タダノオッサン2号(Jさん)
 もちろん1号は私です笑

わんぱく飼い(さくらさん)
 またの名をスナックさくらママ

アニメホーダイ(ankoさん)
 何でも観る山女


ankoさんがネコミミで草ww







迎えの際に駅で最初に合流したのは

さくらさんですが

しぶりに会った最初のひと言目



"     すぎたろうさん!   "、、でした


おいおいニコイチだがな


相変わらず天然さも際立ちます





そんなさくらさんとankoさんは

途中退店しました。

完全に大阪のおばちゃんで草ww

↑注:盛ってます




という訳で楽しくわいわい
させて頂きました!




あんな話からこんな話まで楽しくさせて頂きましたが、こうやっていろんな話に尾ひれがついて伝わっていくのかと思うと不安しかありません笑



パーティの内容の詳細は
皆さんのブログを見てね(丸投ww)



個人的には料理長のカボチャサラダと
さきこさんが適当に作ったという
スパイシーカレーが美味しかった!
胃袋激掴みでした

ワタシとエロサンタのふたりでほぼ全部を
食べてしまいJさんはほぼ食べれず、、、




Jさんには皿を舐めて

我慢してもらいました




最後に残ったメンバーでチン入ショット

この時の貞まめの動きはまさに

井戸から出てきたアレですわ笑

後日談でこの時の記憶がないという、、笑

無事、井戸に戻れてよかった




千葉からは以上でーす♪ロケ地成田