四年に一度
にわかサッカーファンが増える
季節になりました←オレだよ!

ワールドカップも気になりますが
週末のジャパンカップからも
目が離せません ダノンベルーガ頑張れ!


先週からの続き



九州延岡に上陸、まずは

駅スタバで



コーヒー&クリームフラペチーノ

withコーヒークリームスワノール



名前長すぎて草、注文しずらい



初夜は桝元本店で辛麺を頂きます

最初はうどん麺、替え玉でこんにゃく麺

豚カシラ肉がホロホロ

ガッツリニンニクが効いたスープはスタミナがつきそうです



翌日23日祝日は延岡でお休みです
お昼はチキン南蛮なおちゃんへ



いつも行列ができるお店ですが
開店まもなく並んでいる列が、、





よく見てみると、、、?


え、、、?




あれ?どこかで見たような、、





九州で奇跡のコラボレーション

あらスギちゃん奇遇ね








神戸マラソン後

大分へ一人旅からの熊本登山の予定だったようですが、故障で九州で暇そうにしてたので暇つぶしに遊んであげました笑






会うのが決まったのは前日夜という笑

大分から宮崎へようこそ!








直ちゃんでは私は鳥モモ焼きを注文

とにかくデカ以上、旨い




その後ドライブ

神々の聖地へ






運転手は迷子のスギ子

助手席が完璧なので大丈夫!



厨二病の2人の話はとまりません


地獄めぐりというのは

入浴できると思っていたスギちゃん


血の池に入浴したら死んでまうわ


ていうか、会話も迷子の名手

スギちゃんと話が噛み合いません笑




大分土産としてもらったのがこれ

どこにでもある口福堂の煎餅

しかも製造は埼玉で草ww







高千穂に到着

すっかり秋です









パワースポットで癒され

真名井の滝〜







透明過ぎる池で

コイエサやりにチャレンジするもの

コイはお腹いっぱいのようで反応なし







カモに投げつけてて草ww








高千穂のトイレチェック

OKです







山女の塩焼きは頭から骨も残さず

食べる豪快な食べっぷり







その後

高千穂神社から







天岩戸神社へ






天安河原で石を積んで






黄昏たら戻ります





最後はタルタル南蛮発祥の

おぐらで追いチキンの夕食をして解散


スギちゃん120kmの距離の移動

わざわざありがとうございました!






私はそのまま会社のしもべ1号と

焼肉をを食べ、もうまんぷくりんす






翌日はもつ、刺身、炭火鳥たたき

延岡地ビールうまうま

刺身もぷりっぷり





更に翌日夜どすこい鍋と焼き鳥

カラダがどすこいになりました





延岡マラソンに参加される方は

美味しいもの食べ過ぎにご注意を!




あばよ宮崎!

あいるびーばーっく!





羽田到着後横浜へ移動

↑イマココ


ここにはスギちゃんいないようです

ネタの為に呼ぶか笑




以上、ただのおっさんどうしのデートと

   まんぷく話でした!


     エンゲル係数高杉〜



千葉からは以上でーす♪ロケ地宮崎横浜