アクアライン、富山、下関国際、淀川、流山などなど走られた皆様お疲れ様でした!


今回アクアラインマラソン応援
ありんこ隊として参加してきました!



皆さんの走りは多方面で報告されてますので今回は応援をただ楽しんだというレポになります笑




今回の主役は彼です!
心強い男がまたひとり、、

はまちゃんのバイクに股がるのは、、、







エイドはこんな感じに仕上げました

冷却スプレー15缶用意

軽く見積もって200人程の脚を冷却できるかな




まずはアンパンマンが







ヘイタクシー!










タクシーじゃねーよ




しかし平和を守るという

意味では同志であるたぶん








パトカーを先導するアンパンマン

撮影協力ありがとうございました



厨二病のおっさんたちに呆れてましたが職質されずに無事に逃げ切りました





ランナーが来るのを待つ絵面がなんとも



シュール







子供達にはあんぱんを渡します







ランナーには

元気100倍ミニあんぱんを振る舞います






今回の隊長あんこさんも

ばっちこーい!で檄を飛ばします



Rinkoさんはいつもの黄色い声で声援を送り、はまちゃんはランナーに無理やり給食を渡し、私は冷却スプレーを中心に応援させていただきました






ランナーみんながグータッチ!










哮神ガイオン(木更津のヒーロー)も







ヒーローコラボ

鳳神ヤツルギも

ヤツルギもランナーです笑







関門が〜と叫びながらお別れ

正義の味方も時間制限があるようです









その後最終ランナーまで見送り







規制解除のパトカーに敬礼!

千葉県警ありがとう





応援後

灰になったアンパンマン








ありんこ隊

皆様のチカラになれたなら幸いです!



冷却スプレーは全て売り切れ




私たちがランナーのの脚に吹きかけたのは

冷気だけでなく元気勇気だと思ってます




次の関門に間に合わないであろう人たちも

諦めずに、行けるところまで行く、




そんな一人ひとりのランナーから逆にまた元気と勇気をもらいまた自分もがんばろうと思えた応援になりました!



今回お会いできた方もそうでなかった方もまたレースでお会いできることを楽しみにしております



出走された皆様おつかれさまでした!

レースっていいですね!


開催関係者の皆さま、ボランティアの皆様、

あ、千葉県警の方々も含めて

ありがとうございました!






【番外編】masaさん


何も知らずに私達エイドに寄ったmasaさん

まぁわからんわな笑





【番外編】エイド準備

は看板作成担当
スギちゃんちで印刷物をボードに貼り工作



追加のアンパン配布用もPCで作成し

テーブルと看板立用のポールの設置を確認




スギちゃん

アンパンマンの衣装セットを確認して

手作りなのよ〜

スギちゃんは3年前?の大阪をこのアンパンマンで走ったそうです




ちなみにまだ作成途中の作品が、

お、おにぎりまん、







シカーモ!

追加の一体があって草





エイドセットの準備完了




準備完了の打ち上げとして

居酒屋スギ子の特製カレーを頂き解散

辛口〜でもうまい


こうしてアクアライン応援当日を待つことになりました



今週もつくば、岡山など目白押しですね!楽しんで走って来てください♫


ただ応援を楽しんだだけのレポでした!



千葉からはいじょーです♫ロケ地木更津、成田