浜松2日目!
更新が追いつかなくサクッとで

適当なまとめですみません


からドクターイエローを見て

テンションアゲアゲ〜




Rinkoさんの到着を待ち




無事合流



ごみ袋に頭をはたかれながらも

熟睡するスギちゃん


先日の疲れと、、、




罰当たりなチンニュウ行為で、、

何か感じるのでしょうか、、






寝ながら大切なものを

握りしめるスギちゃん





わちゃわちゃしてから

ささっと登ります






新アイドル『物々交換ユニット』誕生!

こめとみかんです!

新曲「もちつもたれつ」発売中!





ばななんさんは今回の参加で私に草と言われないようにしなくちゃと言っておりました。

それ、フリですよね?

イジって欲しそうで草ww



以下皆さまのイメージというか

キャッチフレーズです


310にゃんさん••••岐阜の校長

ばななんさん••••••お山の大将

ちきさん•••••••••••トヨタ王国

ひこにゃん•••••••••風呂を探して三千里

のりのりさん•••••••B型まみれ

ふじおさん•••••••••家内おっかない

苦情のあるかたはお申し出ください





びゅーてぃほー!

実物はちがいますなー




そして下山中スギちゃんが消えた




またもやイリュージョン!





皆んなでスギちゃんを呼びます








おいおい、まじか〜

なんとホントに登場しました!


どんなトリックなのよ

もはやスギちゃん

をかぶった引田天功なのでは?





土下座でバッカスさんに謝罪します


その後無事(ではない笑)下山し

皆さまからの温かい差し入れ

ありがとうございました!


そしてなんとワニさんの永遠のライバルの

nanaさんにお会いすることが出来ました!


11月はきっとワニさんが

食べられてしまうでしょう!

チーバくんのポーズ


わざわざお会いにきてくださったこと、

差し入れまで用意して頂き気持ちいっぱいいっぱいでが温まりました。

仲間を守る男気もあるカッコいいひとであることも付け加えておきます

nanaさんとひこにゃんはここで解散




エアフェスタはブログ上で割愛します

いや良かったってばよー



その後国民宿舎に戻り解散しました

私たちはお風呂に入り帰路へ


東海の皆さまには頂きっぱなしであったので

また次回お返しの旅に行きます


ありがとございました!





【番外編】実はわたしたち、


風呂を出た後に脚くらべ

この人たち

アクアラインマラソン11/06ですが、、





たぶん、、、









このバチが当たったのででしょう





は下山中に尻もちをつき尾てい骨を強打笑い泣き




さらに下山後側溝に脚を落として後傾になり腸脛靭帯から大臀筋ピキーンと筋を痛めてしまいました




この時密かに金沢マラソン1週間前という笑い泣き



現在、お尻の割れ目が増えそうなくらいの痛みがあります


Rinkoさんは左肩でした。



という訳で無傷で帰った千葉人はだれもおらんという笑




【番外編】翌日スギちゃんからLINE






歩けないくらい痛く歩行困難で1週間会社も休むと聞き、翌日仕事帰りに食料難民になってはまずいと思い冷凍食品とかみかんとかを買い込んでスギちゃんちへ差し入れ




あら痛々しい





うぇ〜〜ん、走れないよぉ〜 ←演技です

という訳で応援隊に参加する事が決定




の具合を聞いたRinkoさんが黙っているはずなく追加食料品を持って来てくれました




Rinkoさんは忙しくすぐ帰るとのことで

外で私が受け取りに行きますが



そのときにスギちゃんが


これ、Rinkoさんにあげて!




わしの買ってきたみかんも混ざってて草ww






その後お腹が空いたので差し入れで買ってきた冷凍うどんを自分で加熱して食べてから帰りました←お前が食うな



東海の皆さま

改めてありがとうございました


今日現在スギちゃんはなんとか歩ける程度ですが捻挫状態、私はおケツの割れ目が増えそうな状態が続いております。



masaさんはアクアラインのスタートラインには立てそうな感じです

ブルジョワなヒトなのできっと替え玉を用意しているのではと推測されます



またお邪魔させて頂きますので

よろしくお願いしまーす!

ありがと〜!