週末各地を走られた方々
おつかれさまでした!

目標は違えど同じゴールを目指した皆さまから刺激がもらえるシーズンとなりました。

前回からの続きなので
レースレポとは一切関係ありません笑


浜松初日

バッカスさんと合流後最初は
うなぎパイファクトリーの見学へ


パイパイのポーズ

スギちゃんが下半身露出で草






その後

浜松餃子を食べて







その後砂丘に移動し登る

振り返ると、、、



スギちゃん消えててイリュージョン


すぐ後ろにいたはずなのに笑




そして佐鳴湖に移動

2度目ましてのひこにゃんと

久しぶりのご対面




バッカスさんのペース詐欺被害に遭いながら

佐鳴湖を一周




その後弁天島へ移動

鳥居に夕陽沈むのが有名だという






はい

素晴らしきチンニュウショット!

見てくださいこの素晴らしきチ◯ポジ

こんなに神々しい股間見た事あります〜?




私とmasaさんもチャレンジしましたが

イチモツが右寄り、左寄りとかでこういう構図にはなりません



にバチがあたることを

私たちは知ることがありませんでした





メイキング映像です

前に座っていたカップルが困惑しとるし笑

思い出しただけで腹がよじれそう


腹筋崩壊笑っぱなしでした







沈みゆく夕陽をウンコ座りで

真面目にとる中高年の図








自分大好きハート中高年自撮りの図








撮れ高に大満足の中高年の図







そのおっさんたちを見て楽しむの図






弁天島を後にして宿泊先の

スーパーホテル浜松 出世の湯に移動




ひこにゃんは少し離れたホテルに宿泊
同じホテルに空きは少々ありましたが航空祭と旅行支援の便乗値上げで宿泊費が3倍になってるよーでした。


ひこにゃん、ここで一句

出世の湯
   宿泊すると
       出世払い
 
ひこにゃん心の俳句


一旦解散
私たちはホテルフロントに19:30集合
サクッとシャワー浴びてフロントへ


バッカスさん、masaさん、スギちゃんの
全員集合したあとにタクシーに乗りこみます

は助手席へ


タクシーのドアが閉まり発車寸前に後席のバッカスさんが大きい声で叫びます。

スギちゃんいないよ!

一緒にタクシーに乗り込んだはずのスギちゃんがいません

またもやイリュージョン



どんな仕掛けなのか知りたいです


タクシーに4人乗り込む列から外れて
どこかに行ってしまうという笑


首輪とリードを着けてやりたいくらい
ですがなんとかイリュージョニストを確保して駅でひこにゃんをお迎え






ここでなんと、りのりのさん、

いや、のりのりさんと合流する事ができました







やかましい居酒屋でしたがこちらには若者に負けず劣らずの大声バッカスさんも居るのでどんちゃん騒ぎとなりました

B型に囲まれてるの知らないの図





この時Rinkoさんが電車事故に巻き込まれていましたが浜松を諦めそうなRinkoさんに対して呪いに負けずにここまで来いと必死のLINE攻防が繰り広げられてたのはここだけの秘密です




帰りはスギちゃんの首に縄を着けて
のりのりさんの高級大型バスに乗せて頂き帰ることができました。
ありがとうございました♪



濃い1日やったな〜、、、

次回 出会いと満身創痍のトレラン編へ、、