こんには、ロッキーです!


ケツが痛い

練習休んでテーパリング中〜




当社ケツイメージ図

ブルーインパルスによる素晴らしいおケツ





masaさんに航空祭に誘われて

浜松へ行ってきました!




3ヶ月前の夏のある日

masaさんに航空祭を誘われておっけをしたら

予想もしないどんちゃん騒ぎに笑

内容の濃い二日間でありました





いや航空祭だけのはずだと思ってたのですよ笑






珍しく分割してUPする予定



予定だよ!←ここ重要テストにでるよ!








前前夜祭編

移動前日はスギちゃんのとこで宿泊






居酒屋スギ子開店です

本日のメニューは、まめチチ鍋です








まずは乾杯

和風だしと豆乳のバランスに

海老の風味が非常にうまい!

ごいごいす〜










スギちゃんにクリソツな

ビールを差し入れしました

もはや本人で草ww


どちらが本人でどちらが缶なのか

見分けがつきません

分かった方はコメント欄へ






食ったらとっとと寝ます






あらやだ、隣じゃん、えっちハート

ワニさんとJさんに嫉妬されちゃうハート








朝3:30起き 

ブルジョアmasaさんの駐車場へ向かう

安定のナビ2台体制ですが

今回も皆さまの予想通り市街地に入ると

クルマのナビとGoogle先生がケンカして

互い違いのルート案内に、、





え?どっち?、どっちなの?







オドレだれに

話しかけとんねん





もちろん助手席には優秀な私が乗っているので案内をしてさしあげます

想定の範囲内です






到着したのはこちらのブルジョア駐車場

キャンピングカー専用駐車場

高い塀に有刺鉄線にSECOMガード

長嶋監督もびっくりざますよ奥さま!








優秀なmasaさんの助手席に

不安なスギちゃんを乗せて進みます

ワタシは後ろでごゆるりと〜





車内上を見上げると

家庭用エアコンしろくまくんで草

おうちじゃん笑








ここでは話せないような話でワイワイ盛り上がる厨二病のおじさん達でありました






日が登り

ここまで来たらあと少し

もうすぐ着くとバッカスさんに連絡









ところが、、

降りるインターを1つ通り過ぎてしまい

ロスタイム発生。








優秀なmasaさんですが助手席に

迷子のスギちゃんを

置いておくだけでこの有様です




恐るべしスギちゃん効果





こうしてバッカスさんと久しぶりの

再開となりました。



次回パイパイ編に続く、、と思う爆笑