次々へとマラソン大会が中止、延期。

ワタクシはどこが初マラソンになるのでしょう?

河川敷しかないの?笑



まーいい、まーいい、

いつか来るその日のために

そろそろ真剣に練習をしようと思い




日曜日は近所でRinkoさんと合流しました。

まー、

この時点で真剣になってないような、、笑




そんなRinkoさんも今日は真剣です


ウィメンズのチャレンジ枠エントリーしたようでニューバランスのシューズを購入したとのこと


プリズムですか?ときいたところ


違う

プラットフォーム


プ、プラットフォーム!?


ホグワーツ行きの

列車にでも乗るのでしょうか?

 そりゃフレッシュフォームやろ


今日はお互い自分のペースでの20km JOG


私はフォームを確認しながらの意義のある

JOGを意識して行いました


Rinko さん速いです

真後ろに私がいないのに、、、

この距離間なのに、、、

走りながらお話をしています

残念なが言ってることは聞こえませんが

次から次へと話題を切り替えているよう

独り言で満足してるようで草ww









マジメランなので

今日の撮れ高は少ないです

謎スクワットはおあずけでした。





これで今月の統計は34kmに

こんなへなちょこジョグで

どんだけ軟弱なん?笑




翌月曜日はお墓参りをして

地元の神社へ

ローカルテレビで芸人の

カミナリが来たという


雷神社(らいじんじゃ)へ 

地元のパワースポットとかなんとか、、





とりあえずブログ受けを狙い

盟友まゆちさんの怪我が早く完治するようにお祈りしました。


お祈りは自分の煩悩のほうがちょいと多めだった気がするのはここだけの秘密ですがどれを優先すべきは神さまがわかってるでしょう


ちょっと小高いところに建っているので見晴らしが良いです

ちょっとした低山の風景です


千葉からは以上でーす!←オチなくても便利やな