2019年 4月 ハイビスカス ちぎり絵 が完成しました! / 生活介護 製作作品紹介 | ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

ぴかぴかピアのレク生活 制作活動日記

障がい者支援施設 生活介護でのレクリエーション活動や製作活動で製作した作品を紹介します。
http://enyuukai.jp/carefacilities/npkasai/

皆さん、こんばんは! 
いつも 「ぴかピアブログ」 へのご訪問、ありがとうございます!
満開の桜 (ソメイヨシノ) も葉桜に変わりつつある今日この頃・・・。

これから開花を始めるのが 「八重桜」 です。

丸くふんわりとしたきれいな花で、4月末くらいまで楽しめそうな感じです。 (^^)

そして春に起こりやすい不安定な心。。心の揺れ動き。。

皆さん、大丈夫ですか? 「良質な睡眠」、「食事バランス」、「適度な運動」・・ん~でもね~。。

まずは、自分の好きなことや目の前の家事・仕事に集中しますかね。 (^^)

そして今回は、「ハイビスカス」のちぎり絵が完成しましたのよ。キタ━━(゚∀゚)━!!!
色使いがとてもきれいですね~!トロピカルな感じが素晴らしい! いいね! (^^)/