アイロンが冷たくなってしまいました・・・(T_T) | MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

うっかりさんのみもうさが うっかりさんのために何か出来ないかと思いながら日々商品を作っております。
世界中のうっかりさんに幸あれ!!

 

 

今日 シャツをアイロンして

そのあと バンダナ(お弁当包み用)をアイロンしていて

急に しわがのびなくなってしまいました。



コンセントの様子を見ても

ちゃんとしてそうですし・・・



温度のダイアルを回しても ランプが
つかない・・・



えぇ・・・( ̄□ ̄;)!! 

 

 

こんな急に逝ってしまうもんなんですか・・・(T_T)


 

 

 




もう一つのブログでアイロンの事書いてまして・・・

5年くらい前に 新しいのを探してました・・・

で、今の子を電気屋さんで買ってきたんです。

前のものも置いてたんですが、

何か月か前に処分しました・・・

ずっと処分できずにいたのですが、

ちょっと使ってみようかと出して使おうとしましたら

重くって・・・ (T_T)

 

数年のうちに腕の力落ちてるみたいです・・・

もともとちょっとひねったりして

あまり力かけたくないんですよね。

今まで使っていたアイロンは軽いんです・・・

(接着芯を貼るために スチームの穴がないものが欲しかったのもありました。)

もう 重さでアイロンをかけるのは無理なので

使えるアイロンは決まってきそうです。
 

 

 






たしか・・・

電気屋さんでは 5000円くらいしてたんですよね・・・



今日の16時までに注文したら 

明日届くということなので

ぽちりました。



まだ 綿パンとかアイロンしようと思ってたのに・・・