思い切ってやってみようと思ったこと・・・その2   | MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

MIMOZAUSAGI  ★ みもざうさぎ

うっかりさんのみもうさが うっかりさんのために何か出来ないかと思いながら日々商品を作っております。
世界中のうっかりさんに幸あれ!!

 

いろいろと

慣れないところがありながらも

修正することもあったりで

なんとか

生地を発注することができました。

 

どんな感じに出来上がるか

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

吉祥文様のうずまきを使ってみました。

 

 

イメージ画像ですがこんな感じになります♪

 

 

 

このうずまきの模様と組み合わせているものが

あります。

 

実は そちらが本命だったんです。

私の出来る事はまだまだ少ないですが

ちょっとづつでもできたらなと思っています。

 

その文様の説明も出来たらいいな・・・と

思っています。

 

 

まだ先ですが

生地が到着したら

がま口や小物を作りたいと思います♪