みなさん 電車では寝れますか⁉️

三重県でリトリーブサイコセラピーのセラピストを目指しているまさるです爆笑




今日は大阪ハイパーコース!

三重県から大阪には当日入り



難波に到着の2分前に車内でウンピして

ダッシュで荷物を取りに行って

ウォーミングアップはOK!




大阪に着くと必ずウンピをしている

パブロフの犬🐶



しかし、掘り練は惨敗…

問題の見立てが困難なのは経験不足📖

もっと人と触れ合い

動画やリモートワークで実践やね



医療職は人と人だから

色々気づきはあると思ったグラサン

意識を変えるだけでどこでも

修行はできるね!




午前の座学はとても面白い!



本来ある自分の感情

背負い込んだ家族の感情

それが混じってたら



自分の感情かどうかわからなくなるよね

というお話ショボーン


そして、自分がわからない人は

「どうしたいか」という未来も選べなくなる




はぁ、自分でした…ガーン

感情を動かすのは言葉!

それが大事!






セッション一例目は怒りの問題

セッション二例目は怒りの問題




今日はスペシャル激おこプンプン丸々Day



怒りの抑圧

ラケット感情の怒り



怒りにはいろんな感情が渦巻いているだなぁ

と再認識する1日でしたウインク



疲れたから今日は寝ます‼️

明日も頑張るぞ!