ダイミョウザザミ、ダレンモーランを狩る! モンスターハンター4G | hikiota888のゲーム日記♪

hikiota888のゲーム日記♪

※タイトル変更しました(^^ゞ
わたくし、hikiota888の、ゲーム実況を紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!

ダイミョウザザミ ザコと思いなめてかかったら……

「熱砂の中からゴアイサツ」
ダイミョウザザミこと、「カニ野郎』!!
報奨金の少なさから、ザコだと思いなめてかかってました……
そしたら…そしたら(;_;)
タンカーで運ばれてしまいました……
くそっ!!
攻撃が強すぎるんですよ、これって、上位になったからなんですかね??



ダレンモーランに挑むも、よく意味がわからずに……

「高難度:砂海を割る古戦艇」
ダレン・モーラン、こいつは、オープニングの時に出てきたやつですよね。改めて見ると、馬鹿でかいですね。
オープニングの時に操作したことなど、もうすっかり忘れてしまっていて、まったくよくわからず^^;
しかも、最後「決戦ステージに移動します」とかいって、いきなり巨大なダレンモーランと対峙することになったけど、何をどうすればいいのかわからず、惨敗(;_;)
リベンジを期します(;_;)



ダレンモーラン雪辱戦!

ダレンモーラン、前回はよくわからずに、撃沈してしまいましたが、
今回は、何回か戦っていくなかで、なんとなく倒し方がわかったうえでやりました!
わかっちゃえば、なんのことはない、むしろ他のモンスターよりも楽にたおせちゃいますね(^^♪

ただ今回は、サブターゲットは達成ならず、それは残念……

追記
ただし、その後、集会所クエストや高難度クエストでのダレンモーランもやってみましたが、これは普通の村クエストのようにいかず、何となくわかったと思っていたにも関わらず、何度も失敗……いや~、モンハンは奥が深い^^;