恐怖の狂竜化ティガレックス2頭、ブラキディオス、狂竜化ブラキディオス戦 モンスターハンター4G | hikiota888のゲーム日記♪

hikiota888のゲーム日記♪

※タイトル変更しました(^^ゞ
わたくし、hikiota888の、ゲーム実況を紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!

「高難度:地獄から来た轟竜達」
いや~、やっぱティガレックス2頭は怖い(*_*)
まあ、1頭だけならまだいいのだけど、2頭同時に襲ってきた日には阿鼻叫喚(゚Д゚)ゴルァ!!

2頭同時にきても、余裕で倒せる方っていますか???

とりあえずだましだましで、2頭を引き離す感じで、最後の最後には、爆弾プレゼントげ撃破!!!





ブラキディオス 爆発パンチはやばかった~…

「交わした赤い熱視線」
砕竜ことブラキディオスくんとは初顔合わせでしたが、爆発攻撃にはびびってしまいました^^;
いや~、こわかった~……。またしてもタンカーで運ばれてしまうかと思いましたよ…
食事スキル様様ですm(__)m

ちなみに今回、砕竜ことブラキディオス君にとどめを刺したのは、私のかわいいネコちゃんたち、私ではございませんでした^^;
それにしても、看板むすめのお嬢は、このようなやつがお好きなんですね……






ブラキディオス狂竜化を撃破!

「高難度:暴動情報、砕竜在り!」
狂竜化するブラキディオス(砕竜)と対決!
ブラキディオスから攻撃を受けた時の黄色いネバネバ?をくらったら、回避行動を3回くらいやって取り払うことの必要性に気づきましたね。これしとかないと、もう1回攻撃を食らった時に大ダメージを食らう…今回も、あやうくタンカーで運ばれるところでしたよ^^;
でも、今回はけっこう早く倒せたけど、弱い個体だったのかな?それとも狂竜化によって、逆に弱くなった??