あなたの代わりはほかにいるから! | お片付け研究家 薫の片付けLife~This is Rusie.This is my way.~

お片付け研究家 薫の片付けLife~This is Rusie.This is my way.~

お部屋も身体も心も片付ける
お片付け研究家
外側も内側も、
一緒に片付けましょう

私は白いシャツが好きです。

 

と言っても、

持っているのは綿のシャツ一枚と、リネンのシャツが一枚。

 

リネンのシャツは洗濯したらそのまま着れるけど、

綿のシャツはそうはいかない。

 

アイロンを掛けなければいけないんだけど、、

私、アイロン掛けは嫌いです。

 

ヘタクソだから、アイロン皺がついちゃって、、、

 

だからアイロン掛けは面倒くさい。。

 

 

 

ある時ふと、

 

もう一枚同じものがあれば...

 

と思ったんだけど、、

 

 

 

「あなたの代わりはほかにいるから手

 

 

と言っているようで、

ハッとしてしまいました。。

 

 

 

 

 

おはようございます。

お片付け研究家の高橋薫です。

 

 

『あったら便利だな!キラキラ

ってモノ、

たくさんありますよね!

 

私も、便利なモノに日々助けられて生活しています。

 

 

でも、、

便利さを求めるがあまり、

失ってしまうモノがある

と思うのは私だけでしょうか?

 

それが大切なモノでなければいいのだけれど...

 

 

あなたにとって大切なものは何ですか?

 

本当に大切なモノ、

まだ見つかっていない方は、私と一緒に見つけましょう!

 

 

明日のお片付け相談のお知らせです!

 

 

お片付け同行(サポート)作業はこちら→

 

 

 

♪。

心から心から思う君が大切なものは何ですか?

その笑顔 その涙

ずっと守ってくと決めた 恋に落ちて I love you   マイク

 

 

 

本日も最後までお読みいただき手手

ありがとうございました。m(_ _ )m