あなたのことがー好きだからー | お片付け研究家 薫の片付けLife~This is Rusie.This is my way.~

お片付け研究家 薫の片付けLife~This is Rusie.This is my way.~

お部屋も身体も心も片付ける
お片付け研究家
外側も内側も、
一緒に片付けましょう

こんにちは。

チャン・ドンゴンです。

ガーン

古いですね、すみません。

お片付け研究家の高橋薫です。

真面目に行きます!

 

 

 

 

あなたが~

好きなんです~ぅマイク

 

この歌が分かった方が私のブログを読んでくださっていたら嬉しいです!松田聖子

 

 

 

昨日は夏日だったのに、

今日は雨降りで少し肌寒い新潟です。

 

 

雨降りだから、

私は大好きなあなたと一緒に出かけられません。

 

 

誰って??

 

 

この方です!

 

 

 

 

私の大好きなキャンバスシューズ。

本当はもうボロボロなの。。

洗っても黄ばみが取れなくなったし、

中敷も取れてしまって、、、

 

みっともないくらいなんだけど、、

あなたのことはなかなか捨てられないの。。。

 

じゃあ!と、

おんなじあなたを探してみたけど、

あなたはもう何処にもいないの。

 

どうしましょショボーン

 

 

 

モノともヒトとも、、

必要な時には必ず良い出会いがあります。

だからその日まで、、

焦らずに、、、

私はあなたを大切にします。。

 

 

 

 

 

 

今日は私のおんぼろスニーカーのお話でした!爆  笑

 

 

 

最後にまた片付け相談のお知らせです!

お待ちしております!

 

片付け同行(サポート)作業はこちら→

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。m(_ _ )m