今年のKoningsspelenの歌のタイトルは? | Kinderen voor Kinder | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星

Hoi(やぁ), Mensen(みなさん)キラキラ




今日は、Kinderen voor Kinderen(子どもたちのための子どもたち)の

新着動画のVlogが配信されていたから紹介するよぉキラキラキラキラ








毎年ある国王の日のスポーツイベントのKoningsspelen(コニングススペルン)の今年のテーマとKinderen voor Kinderenが歌う今年の歌のタイトルの発表です流れ星

ZappSportの番組のプレゼンターのRon(ロン)さんとBritt(ブリット)さんも来ました。


まずは、今年のテーマの発表です。

今年のテーマは、

『1-2 Iedereen doet mee(いちに、みんな一緒に)』


です。


それから、Zappの番組で流れたVTRが入り、今年の歌のタイトル発表へ。



今年の歌の歌をちょっと披露し、ジャージを脱いでタイトル発表!!



今年の歌のタイトルは、



『ZiggZagg(ジグザグ)』!!




です流れ星






ミュージックビデオが楽しみですねラブ爆  笑ラブラブ







では、また何か動画が配信されたりしたら、紹介するねぇ!!

Tot volgend keer(また次回まで)、Tot zien(またね)バイバイ