De Grote Show(コンサート)の舞台裏 | Kinderen voor Kindere | My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

My Favorite Music Place(私のお気に入りの音楽の広場)

自分の大好きなヨーロッパの歌手やコンテストのことを書いています✨
『出逢いはいつまでも』より以前の2011年からこのテーマで投稿中。。。

1日に何件も更新することがあるので、自分が見た記事まで確認してね。

やっほ〜流れ星

Hoi(やぁ), Mensen(みなさん)キラキラ




今日は、Kinderen voor Kinderen(子どもたちのための子どもたち)の

新着動画のVlogが配信されていたから紹介するよぉキラキラキラキラ








毎年あるライブコンサートの舞台裏の動画です流れ星

ブイログプレゼンターも変わりましたキラキラ Raïsha(ライーシャ)さんですラブラブ


今年のDe Grote Showのプレゼンターは、Jurre(ジュール)さんですマイク

音響ルームやコンフェのバズーカ?も見せてもらいました。


子どもたちが歌唱練習をしてたり、食事休憩しているところにお邪魔しました。

Inkar(インカー)ちゃんの誕生日も祝いましたよお祝いケーキ


ロビー?に様子を見に行ったりもしました。


最後に、ダンスコーチのOlivier(オリビー)さんにも会って、話を聞きましたよ。






では、また何か動画が配信されたりしたら、紹介するねぇ!!

Tot volgend keer(また次回まで)、Tot zien(またね)バイバイ