心配性 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ツイッターで呟いたんですが、ヒカインフルBになってしまいました…。
ちょっと熱っぽい感じだったけど、元気だし違うだろうなーと思いつつ念のため行ったら思いっきりインフルエンザでした。
でも熱もほとんどなく食欲もいつも通り(物凄く)あり元気なので、暇を持て余してゴーロゴーロしてます。日曜日までお休みだー!
あとはうつらないことを祈るのみ…もし更新が途絶えたらそういう事です(怖い)

で、病院は家から徒歩2分の距離なので(ヒカも元気だし)歩いて行きたんですが、




メリの時はこんな事いわないから、「姉ちゃんは大丈夫だけど兄貴は道路に飛び出す」って思ってるんだろうな。
ルルが思ってる以上に兄ちゃんは大人ですよ…笑


呟いたり小ネタ描いたりしてます→そらこツイッター

ランキングに参加しています。
$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
読者登録してね