撮影にいこう! その1 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



そういえばちょっと前にまた某スタジオで撮影してきました。
店舗が綺麗になったので10歳以下キャンペーンとか何とかで(文章にするとよく意味がわからない)
特に大きな出来事はなかったんだけど、そこそこ大変だったので二回に分けて記事にしたいと思います。
(二回に分けるのはただ長いから)



まず、有権者のみなさまに訴えたいのは、予約が取れたのが午後3時だということ。
(怒り新党)



ルルは大体、7時に起きて午前と午後の2回お昼寝するので、3時だと午後のお昼寝にかかってグズグズな可能性が高い。
なので朝はゆっくり寝かせて、そうすればお昼寝タイムがずれて昼頃眠くなる筈だからそこでしっかり昼寝(ここがポイント)→3時ごろはご機嫌タイム!という作戦。

が、当日朝、起こすのが予想以上に遅くなってしまいお昼はまだ目がランランで…






とりあえず続く。



最近ヒカネタが少ないですが、おばあちゃんちで自由を満喫中です。

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ