エコー | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。





良いんだけどさ別に…

今回は、うちの母に似てる気が何となくしていて。
このエコーも、何となくうちの母に似ているような。



でも母の特徴→垂れ目ぎみで目が大きい・丸顔
メリ(旦那と瓜二つ)の特徴→垂れ目で目が大きい・頬のボリュームが凄い

なので、どっちに似ても似た感じの顔になる笑(現にメリはうちの母に似てるとも言われる)

良いんだけどさ別に(二回目)
ちょっとだけ、自分にそっくりな小さい生き物って一体どういう感じなんだろう?どういう気持ちになるんだろう?って、見てみたかった気もする。

成長後に期待かなぁ。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村