トゥーンタウン のびのびボールタワー | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

すくパラさんのプレゼントに当選しましたー!

タカラトミー トゥーンタウン のびのびボールタワー


¥4,390

楽天



空色日和

空色日和

空色日和

もう大興奮キャー



この商品は

空色日和

こんな風に高さが変えられるので、たっち出来るメリは伸ばして使ったんですが、

空色日和

空色日和

空色日和

もうほんと大興奮顔



ずっと遊んでました。
(あ、手に持ってる紐は関係ないです)


リズムあそびいっぱいマジカルバンド
の時も思ったんだけど、飽きない工夫が凄い!

ボールが出てくる場所が毎回違ったり、扉が付いていたり、周りのレールを転がすとちょっと違う動きになったり。
ボタンもいっぱいあって押したりボールを転がしたりすると色んな音や音楽が流れ、さすがディズニー!という作りです。(上の写真のカラフルな部分がボタンです)

ところでメリ、カートとかに乗ってる時にわざと玩具とかを落として「あーあ!」っていうのがブームなんですが、

空色日和

空色日和

やったの自分じゃん!!








…っていったら駄目なのかな笑

すくパラ様、素敵な商品をありがとうございました!


一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
$空色日和

子育てスタイルに参加中♪