行動範囲 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和


五ヶ月後半から動きが激しくなったメリ、六ヵ月になる頃から前後左右に移動をはじめ、足を使ってずりっずりっと行きたい方向に進めるようになりました。気がつくと向き&位置が変わってます。

そのほかにも色々できる事が増えたので、少しずつ紹介出来たらいいな。


今日から絵日記再開したいと思います。しばらくの間は以前よりスローペースになると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。




そして。


この度の地震で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


被災された方の苦しみが、一日でも早く癒えますように。これ以上苦しむ人が増えませんように。


私達は、私達が出来ることを精一杯やろう。