お久しぶりです | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

今回の地震、私の住む新潟も揺れましたが、被害もなく家族全員無事でした。

ただ毎日ニュースで流れる悲惨な映像や余震、原発問題等の事があり中々ブログの更新ができず、何の報告もなく放置してしまい申し訳ありませんでした。


私も中越地震を経験しましたが、あの時の事は今でも忘れる事が出来ません。

今回の地震でどれだけ多くの人が傷ついたか。そして今も苦しんでいる方達がたくさんいる。

被災地の方達に一刻も早く平穏な日常が戻る事を願います。


今の私に出来る事は、募金、節電、買い控えを心がける事。
そして、子供達の為にもいつも通り笑顔で過ごす事。

まだ時間はかかりそうですが、少しずつブログも再開したいと思います。



空色日和