あったかい | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。



空色日和




あのほにゃっと感と暖かさ…たまらん!!!











話は変わり、今日から三学期でした。




が、






ヒカを送り出す→途中でリバースしてヒカ帰宅→そのまま病院へ






と言う訳で今日明日ヒカ学校お休みです。




幸いにもノロではなく咳から来るもので、その咳も喘息や肺炎ではなかったので咳が治まればもう大丈夫なんですが…







今の咳、しつこすぎやしないか!?








まじで!何なの!?まじで!何なのって何が何なのだけど本当何なの?(何がゲシュタルト崩壊)


太字にする位しつこかったよ!






ふぅーちょっとすっきり。ヒカの風邪が早く良くなりますように。








一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。



にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村




$空色日和