ご飯よりもマッサージ‼️ | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

🐴『今日はマッサージ‼️マッサージの日だわっ❤️』


信じて疑わない陽花ちゃん🐴

モゴモゴ、モゴモゴ呪文を唱えてまふ

呪文をかけている相手は、、、

もちろん私😅


(陽花ちゃん🐴は本当にべっぴんさんだわっ)


🐴『また、ワタシに見惚れてるのね』

🐴『もっともっと、マッサージがいいわっ‼️』

(そろそろ、ご飯の時間ですが💦)


🐴『じゃ、モンモン蒸し♨️、お願いねっ』

暑い時期は魅惑の冷やしタオル🧊


お部屋に帰っても

ご飯を食べずにマッサージオネダリ


🐴『やっぱりマッサージがいいの・・・❤️』

目の前の山盛りご飯に見向きもせずに、

私に背中を向ける陽花ちゃん🐴

(確かに全身、コチコチです)


陽花ちゃん🐴が頸を長くして待っている『お馬のリラックス・マッサージ』

2023年春の講習会日程はこちらをご覧ください