【アートセラピー・コーチング】パートナーと上手くいかない!八方塞がりからの脱出! | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

皆さん、こんにちは😃

ホース&アートセラピストの金子暖ですアート

今日は、パートナーと上手くいかない
八方塞がりの解決事例をご紹介します❣️

{30802B1F-F8A1-459E-B67F-7680A5F0A059}


この方は長い間、
悶々とした状態から脱却したくて
色々なセラピーを受けて来られたそうです

『でも、
どうしても気分が晴れないんです』

今の自分の状態を見てみましょう❣️
{CBDEA3EF-0D5E-4C54-A693-F8716969F9A0}


どうしても言いたい事があるのに
伝えるべき相手に言えないままで

本来の自分の在り方から
大きく外れた状況に身を置いているようですねひらめき電球


どうして、こうなってしまったのでしょう!?

ワークを進めていくと
{4FDB4C67-8CD8-4999-92D6-BC9F0FFA9BA2}

原因が
心身困憊状態になった時にあることがわかりましたひらめき電球

この時に相手に言いたかった事は何だったのでしょう⁉️


更にワークを進めていくと
本当はどんな2人でいたかったのか、

この時の本当の自分の気持ちがわかりました!!


こちらです💚
{993DF96D-6C05-4E56-B598-45783BEE107F}

『自立している2人』ですアップ

『子供がいなくても、
お互いに自分の足でしっかり立って一緒に居たい』

パートナーに言いたかった自分の本心ひらめき電球

相手を傷つけてしまいそうで
どうしても言えなくて
言いたい自分を押し殺していたんですね


現状からの脱却するには、
自分の本当の気持ちを伝えましょう💚
 


パートナーに自分の本音を言えた自分は
{87EE1918-5472-4539-A6D8-0A088DBE1B51}

本来の自分らしさを取り戻して
元気溌剌ですアップアップアップ


モヤモヤしていた気持ちが
信じられないほどすっきりしたそうで

素晴らしい人たちに囲まれて
楽しく仕事ができる状態になったそうですラブラブ


悩みのほとんどは
何らかの人間関係に起因しています‼️

人間関係を変えたければ
まず、自分自身が変わる事です💚

変わるべき方向に自分が変わると
悩みと関わらない自分になる事ができますアップ


潜在意識は、悩みの解決方法を知っていますひらめき電球
皆さんも、アートセラピーで
本当の自分の変わり方を知ってみませんか爆笑