https://ameblo.jp/moonstone-angel 

叶いました😃







クリスタルボール奏者のあやちゃん🥰
その仲良しの恵美ちゃん😍😍😍😍

家の🐶に最後にあやちゃんのクリスタルボールを聴かせたいから家に来てくれ‼️とお願いしました😃

快く来てくれた😭😭😭

他にも参加者がいたのですが都合で来られなくなったけれど、ムッちゃんと、園ちゃんが来てくれました😃

まー‼️素敵なクリスタルボールを🐶よりも聞き惚れておりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

この音と美しいエンジェルボイスに家中が喜んでおりました😃

皆でカード引いたり、名前カードのお話で盛り上がったり、気持ちのシェアしたり🥰

涙と笑いと皆の素敵なエネルギーで🐶も朝2回倒れているのに、元気に顔あげて皆をみてたし😭
ご飯も食べたし🥰猫もどんどん仲間に入るようになってきて、母猫は私の友達なら
心を許すようになって、抱っこされるし😭

皆本当にいい人たち😍

エミちゃんと、あやちゃんコンビは
本当にほんわかしてるの。妖精さんのような雰囲気で周りを癒すのに、一人チンピラチックな私🤣🤣🤣🤣🤣
 









皆で食べるランチも、エミちゃんのオリジナルmyカードもとっても良かった😃

皆有り難うー⤴️🥰