こんばんは😃🌃

この建築士さんに、お家光らス、ピカイチ建築士さん🥰

この方に私の葉書曼荼羅を託しました。

ピント来る方に、渡してほしいと。

色々な私の知らない方たちに、私の葉書曼荼羅を持ってもらえるなんて、何かWAKWAKしたからです。

そんな願いを快く叶えてくれました。

感謝です✨


私の願いを叶えてくれたのに、嬉しい報告と
こんな素敵な贈り物まで贈ってくれたんです。
ビックリしましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
それも、奇跡のリンゴの木村さんとお弟子さん🥰
嬉しすぎです🎵有り難うー⤴️
孫ちゃんに飲ませたい‼️
直ぐ息子に連絡したら、
めっちゃ➰うまいやつジャーン😆😆😆
と喜んでくれました🥰🥰🥰
有り難うございます🙏


この箱にもテンション上がりましたー⤴️😆
何描こうかウズウズ😆



これは、昨日お渡しできた葉書曼荼羅です。
封を開けると昆虫が出る🙉


猫と曼荼羅。
顔が🆒。

 

阿部ちゃん。
振動数トレーナー仲間に
神戸のりっちゃんに

何かね、弱音を吐いて甘えてみよう‼️
と甘ったれになり、弱音を皆に吐いてみた‼️

そしたら、ビックリするくらい優しいではありませんか🙉🙉🙉😋😋😋😋

泣けるわ‼️😭😭
人に甘ったれたこと言ってみてもいいんだー⤴️😆私‼️


阿部ちゃんも、思った以上にこの絵のお地蔵さんと仲良くしてくれてるし😭
嬉しいです🎵

何か知らんけど、うちの父が突然アンモナイトくれるし🙉😳😅何で?

懐かしいおねがい

とにかく、私の関わってる人達

皆とにかく‼️優しいのです😭

有り難う😌